カテゴリー“URAWA REDS”の記事一覧

2 3 4 5 6 7 >>
 

いやーーー新潟楽しかった~!!
本当に新潟を隅から隅まで角淳一。な感じでめーいっぱい堪能した2日間でした☆
(※以下ライブのネタバレなし。単なる日記。)

 


↑みやこけいいチーム的には御馴染みの(?)阪神電車梅田駅のミックスジュース。

なんで今これ??と思われるかと思いますが、
実はつい先日大阪に行っておりまして……(笑)
で、まぁどうせなのですっかり大ファンになってしまった
梅田のミックスジュースを飲みに梅田へ立ち寄ったと。
相変わらずの美味でございました。

実は、SOPHIAさん(とLion Heads)のライブ以外で大阪へ行くのは初めてでした。
行き先は、万博記念公園陸上競技場。
……勘の良い方はお分かりかもしれませんが、目的は浦和レッズの後押しです。w

万博記念公園に行くのも実は今回が初めてでした。
万博記念公園と言えば、2001年にSOPHIAさんが「獅子に翼II」を開催した地。
その当時私はまだ学生だったのですが、ちょうどライブの日がピンポイントに期末試験の日という恨むべき日程で、さすがに泣く泣く参戦を見送ったという経緯がありました。

あの当時 大阪に行きたい行きたいと思っていた気持ち、
太陽の搭の前で演奏しているSOPHIAさんに会いたかった気持ちが
今回初めて実際に万博記念公園に足をついて太陽の搭を目にして、
初めて繋がったような、あの時の思いを大阪に持って来れたみたいな……。
うまく言い表せないけど、ちょっとセンチになったのでしたw

試合前にそんな気分にさせられた、変な魅力を持つ太陽の搭。
あんなに大きいとは思わなかったです。(笑)


※超今更ながら、現在スペフィルレポ(後編)執筆中!

 

SOPHIA TOUR 2008 "BAND AGE"
10/26(日) 17:30 START / 新潟県民会館

J-League Division1 第30節
アルビレックス新潟vs浦和レッドダイヤモンズ
10/26(日) 14:00 KICK OFF / 東北電力ビッグスワンスタジアム(新潟)

こ、これはなんという奇跡の日程……!
確実にハシゴ決定。

 


やっと埼スタにも桜が咲いた。(※試合内容的な意味も含めて)

前に書いたような気もするけど、
一番好きな季節=自分が生まれた季節 になる確率って高い気がする。
カオリは春生まれで、春が好き。
春の空気が好きで、桜を眺めるのが好きで、春が旬の食べ物も好き。
桜フレーバーの食べ物やお茶が大好き。桜餅といえば道明寺なのは譲れない。w

スタジアムまでの道のりを車で走っていると、いつも走りなれた道路なんだけど
民家の庭からお店の裏まで今まで気付かなかったあちこちに桜の木があって、
いつも閑散としている川沿いの公園もこの時季ばかりは桜の花で賑やかになって、
なんか日本の春って素敵だよなぁ…としみじみ感じる。
しかし他の花じゃやりもしない『開花宣言』とか『桜前線』とか、日本人って桜好き過ぎw
こんなに桜が大好きな民族って、日本人くらいだろうなぁ。

試合は今シーズン初の快勝。
ハートは暖かくなったはずなのに、
雨でしっとりした桜を見て何だかちょっとセンチになったカオリなのでした。

 
グアムキャンプのお知らせ [ 浦和レッドダイヤモンズ ]
浦和レッズでは、2月11日よりグアムにおいてキャンプを行うことになりましたので、
下記の通りお知らせいたします。

1.日程  2008年2月11日(月)~2月24日(日)
2.会場  レオパレスリゾート グアム
3.主なスケジュール
       2月15日(金) トレーニングマッチ予定
       2月19日(火) トレーニングマッチ予定
       2月23日(土) トレーニングマッチ予定
                            以下略

ええええ!!グアムキャンプだとは聞いていたけど、まさか宿泊地まで一緒だとは!
くぅーーあと1週間早ければっっ!!!(←何しにグアム行くんだよwww)

こんばんわーカオリです。

巷でちょっと話題になっているので知ってる方も多そうですが
今回のさくあのオプショナルツアーを大まかにかいつまむと、
 ・ メンバーもコスする(かもしれない)コスプレボーリング大会
 ・ 海でシュノーケルやバナナボートやビーチバレーでメンバーと遊ぼう
の二本立て。

……つ、つらい……!(幅広い意味で)

今まで様々な理由をつけて避けてきたせいで2X歳にもなってボーリング経験ゼロ(!)のカオリさん。学生時代の体育の授業ではバレーボールが目の前を飛んで行ってから反応するとかまるで漫画みたいなことをサラッとやってのける運動神経の鈍さで、スコアボード係が定位置だったカオリさん。

……なのですが、さく-a!という妙にパワーの出る空間では…
が、頑張らない訳にはいかない。(´-ω-)ノ おー。

得意分野をあえて見つけようとするなら、コ、コスプレか……?
(※着る方じゃなくて、裁縫w)




──さくあ出発まで、ちょうどあと3週間。

2 3 4 5 6 7 >>