カテゴリー“Miyakokeiiteam”の記事一覧

2 3 4 5 6 7 8 9 >>
 

当初は、なにも動かないつもりでした。

あれからすぐに何人もの人が立ち上がり、たくさんの企画が告知されていたので、
しばらくふさぎ込んでいた私に一体今更何ができるだろうって気持ちが圧倒的に強かった。

そんな私を動かしてくれたのは、何人もの仲間たちからのメールやメッセージ。
周りの状況も見ずに動く事は所詮みやんのためではなく
ただの自己満足に陥りそうで抵抗があったんですが、
私が当然動くものとして期待してくれた人を裏切る事ができなかった。

企画が乱立すると、お互いの参加者を食い合ったりする事も想像できなくはないです。
それは絶対嫌だったし、すべての企画が成功するようリスペクトの意味もこめて
今回みやこけいいチーム内で、現在立ち上がっている企画を
ご紹介させていただきました。 →こちら
紹介を快く承諾いただいた主催者様には本当に感謝しています。

さて。

みやこけいいチームは、どこにも負けないみやんへの愛を持った集団です。
今までの数々の企画を通じて培ったクオリティの高さや進行の円滑さ、
そして独自性にも自信があります。
絶対に、私たちだってみやんの支えになれるはず。

そう信じて進んで行きますので、ご協力の程どうぞよろしくお願いします!

 


あんな満面の笑みでイチゴケーキ持ってる姿を見たら、
絶対的にイチゴケーキを買いに行かざるをえなかったわけで…(笑)

生誕祭が終わった後は、まさに“祭が終わった時の感じ”。
何ヶ月もかけて準備してきた事が終わってしまった事がちょっと寂しい。
でも心は凄く満たされていて、今はとてもハッピーかつ感無量。。。

それもこれも、みんな周りの人たちのおかげだと思います。

毎年毎年生誕祭を楽しみにして下さっている方、いつもありがとうございます。
「来年も~」と期待してくれるその言葉、
ひとつひとつのコンテンツへの感想、すごく励みになっています。

都さんへのお誕生日メッセージを託してくれた方、本当にありがとうございます。
責任を持って、皆の想いは届けました。もとい、届きました!

祭の企画のアイディア出しなど、祭の開催に向けて助けてくれる仲間たち、ありがとう。
毎年企画会議が楽しいです。

破壊力抜群のみやん写真を早々にUPしてくれた黒ちゃん、ありがとう。(笑)
あまりにも破壊力抜群過ぎて会社でしばらくニヤニヤミヤミヤとまらなくなりました。
私が言うのはおこがましいですが、こんな素敵な表情を捉えるなんて…さすが過ぎます。

事務所からどこかのリハーサルスタジオまで
わざわざ寄せ書きを持って行ってくれたスタッフさん、ありがとうございます。
持ちにくくかさばる荷物ですみません。w

そして、都さん。
今まで都さんに貰ったたくさんの素敵な思い出と、
都さんが生まれて来たことに、心からありがとう。
お誕生日おめでとうございました。



そんな感謝の気持ちを伝えたくて、皆の思いを届けたくて好きで始めた事なのに、
逆に色んな人から感謝されて何だか不思議な気分ですw



このサイトも10月6日で7周年を迎えました。
色々なものと両立しながらの運営で更新をお待たせすることもありますが、
これからも他所にはない目線のコンテンツで、魅力的なサイトを模索して行きます。
どうか末永くご愛顧いただければ幸いです。

 

都啓一生誕祭2008「ミヤコシティマラソン★」

という訳で今年も懲りずに細々と開催してます。
毎年恒例の都啓一生誕祭

今年も色んな案が出ては消え、出ては消え。
結局時間がなくて没った名案がたくさんあったのがやや心残り。

今年は完全に本職の繁忙期と被ってしまったのがいかんかった。
そして草鞋は2足までなら同時に履けても3足はちょっとやっぱり無理でしたという。
以上、言い訳でしたw(;´д`)

でも時間がないなりに使える時間をフルに使って
とりあえず「ひとつの形」にすることはできたと思うので、
是非是非遊びに来てください。
今年も10月6日をちょっとでも楽しく迎えられるお手伝いができればと思っています。

 

今年も懲りずにやります!都啓一生誕祭2008。
※今年もって何?生誕祭って何?一体なにやるの?という方には今までの生誕祭

今回はちょっとポップで可愛いめの(?)イベントになる予定。
都さんへの誕生日メッセージも現在募集中ですので、
去年も書いたぞ、って方は是非是非今年もお祝いのメッセージをお寄せ下さい。
初めて見るぞ、って方も是非是非お祝いのメッセージをお寄せ下さい。(笑)
都啓一生誕祭2008サイトはこちら
都啓一生誕祭2008

さてそんなこんなで結構9月はその準備に追われるため、
カオリさんサイトの更新や日記の更新がかなり疎かになるかと思われます。
どうか生暖かく見守って頂けたら幸いです。(ノД`)
開催日の10月1日をお楽しみに!!

そして本日、みやんより一足早くお誕生日を迎えたジルくん。
HAPPY BIRTHDAYー!!

 

腰骨が痛いよ\(^o^)/

めくるめく魅惑の夜のスペースフィルターズ in さいたま……。
最高の夜でした……ああぁぁぁ……(悶絶)

この魅惑の夜についても書きたいんですが、ちょっと冷静になってから書きたいということと
(おいおい未だにテンション下がらないってどんだけぇ~)
あれについての告知?をここでしていなかったのでそっちを先にー。

TOUR 2007 都啓一発言集

SOPHIAキーボードウメイみやこけいいチームSOPHIA-WESTがコラボ!SOPHIA TOUR"2007"での都さんのあんな話やこんな話を厳選してUPしています。これで仕事や学校が忙しいあなたも全通した気分に?!

※さくらっちの紹介文がかなり逸材なので無断で引用。(笑)

「全通した気分に」

これいいキャッチだ。

『ツアー全通したつもりになれる SOPHIA TOUR "2007" 都啓一 発言集』

あぁいいねこれ。いいわー。(自己満足)


一応カオリは関東近郊&ページ制作担当と言うことで、ページデザインの裏話でも。

言うまでもないんですが、まぁ2007っぽくしたいなぁということで
SOPHIAさんの2007ツアーグッズのデザインをパk…インスパイヤ。

似たようなテイストにしたいなぁ…と、手持ちのデザインに使うフォルダを漁ってたんですが、
たまたま2007で使われている蔦と全く同じ素材があった(笑)
さすがにそっくりそのまま同じの使うのもなぁ…と思いながらも
フリー素材なんだし、配置も変えるわけだし構わんだろ、と自己解決。
みやんの影絵調イラストをササッと描いて蔦をぐるぐる絡ませてみたという。
結構それっぽくなったのではないだろーかと満足してます。
(そりゃ同じ素材使ってればそれっぽくなるか……w)

あ、ちなみに
『ツアー全通したつもりになれる SOPHIA TOUR "2007" 都啓一 発言集』
はリンクフリーです。
一応それなりにこまめに更新していくつもりではいるので、
気になってくれた方はご自由にリンクでもブクマでもして下さいw

2 3 4 5 6 7 8 9 >>

過去ログ

▼2010年
10月* 3月*
▼2009年
6月* 2月* 1月*
▼2008年
12月* 11月* 10月* 9月* 8月* 7月* 6月* 5月* 4月* 3月* 2月* 1月*
▼2007年
12月* 11月* 10月* 9月* 8月* 7月* 6月* 5月* 4月* 3月* 2月* 1月*
▼2006年
12月* 11月* 10月* 9月* 8月* 7月* 6月* 5月* 4月* 3月* 2月* 1月*
▼2005年
12月* 11月* 10月* 9月* 8月* 7月* 6月* 5月* 4月* 3月* 2月* 1月*
▼2004年
12月* 11月* 10月* 9月* 6月* 5月* 4月* 3月* 2月* 1月*
▼2003年
12月* 7月* 6月* 5月* 4月* 3月* 2月* 1月*
▼2002年
12月* 11月* 10月* 9月* 8月* 7月* 6月* 5月* 4月* 3月* 2月* 1月*

About

SOPHIA都啓一ファンサイト「みやこけいいチーム」 管理人カオリの適当な日記。
最近スペースフィルターズに夢中。

RSS 2.0

Powered by Movable Type