カテゴリー“スペースフィルターズ”の記事一覧

2 3 4 5 6 >>
 

魅惑のスペースフィルターズ東名阪ツアーのファイナル、O-EAST公演から早くも1週間。。
ツアーの事を思い出すと、未だに余裕でめくるめきます。w

そういえば、今回のスペフィル東名阪ツアーを語るに
欠かせない出来事について実はまだ触れてません。
結構なチラシの裏の落書きな感じなので、
ジルくーん!とかみやーん!とか期待している人は…
ライブレポートを1個下のエントリーからどうぞ。

 

「CANTA vs スペースフィルターズ」
2009.01.16. 大阪BIG CAT
2009.01.17. 名古屋ElectricLadyLand
2009.01.21. Shibuya O-EAST

スペフィル初の東名阪ツアー ウロ覚えライブレポート。
※本当なら1箇所1箇所別々に書くのがいいんだろうけど……ひとまとめです。
  何故なら、3公演の記憶が私の中でごっちゃになっているため。。(汗)

 

CANTA vs スペースフィルターズ セットリスト
大阪BIG CAT / 2009.01.16.(Fri)
名古屋Electric Lady Land / 2009.01.17.(Sat)
Shibuya O-EAST / 2009.01.21.(Wed)

******************************************

1. Dマイナーのライオット(いえーい)
2. 涙とアマリー
3. 哀愁のSunset
4. jazz
5. スパイダーマンのテーマ ※カバー
6. バットマン+今日もどこかでデビルマン ※カバー
7. Freeway Note(ぱっぱっぱらっぱっぱー)
8. Blue Slider
--
Session. ダーリング(沢田研二) ※カバー


取り急ぎセットリストのみ。レポは週末に書きます!!(予定)

カオリさんは3公演めくるめいてきたのですが、
かなりの勢いでハンパなく魅惑的過ぎるツアーだったので、
レポは勿論、他にも思ったこととか色々書き留めておきたいなぁ。。。

 

スペースフィルターズ 「Treasurebox@Shibuya」
2008.11.23. Shibuya O-WEST ライブレポート


いつもながら色々曖昧。

 

都さんが今秋公開の映画「ハッピーフライト」の
公認DVD「FLY!FLY!FLY!」の音楽を手がけられたらしい。
内容は「FLY!FLY!FLY!」公式サイトから察するに、飛行機に関するドキュメンタリーや、「ハッピーフライト」に出演している俳優さん女優さんによる旅の様子など?
DVD1枚 2,940円。
全8巻全てをまとめたコンプリートBOXのお値段、19,950円

い…19,950円……。(;´Д`)

みやんの事になると財布の紐がゆるゆるになるカオリもちょっと躊躇するお値段だ…w
ライブに3回行けるなぁ…
そして『飛行機のDVDボックスを大人買い』というのも、悩む要因。(笑)

この8巻の中でみやん的にはどれがオススメなんだろう。
とりあえず抜粋して買ってみようかしら……ううーん悩む。



しかし何よりスペフィルイベント出演!スペフィルに会える!!
ライブがない時は結構いつもスペフィルが恋しいんですが、
特に恋しい度が高まった時にこうしてやってきてくれる事が嬉し過ぎる!

2 3 4 5 6 >>