カテゴリー“Lion Heads”の記事一覧

2 3 4 5 >>
 
 

Lion Heads Drums Pink Lionのかおりんブログから拾ってきた
“今日の気になる一言”↓

>都啓一氏が着ると何故かサーファーに見えます。
(※Lion HeadsのピンクTシャツ)

サーファー!(笑)
まぁ確かに、みやん髪型ミヤコパーマにピンクのTシャツ……ううーん。(´-`)
 

後でちゃんとまとめたいなーとは思っています……

【Lion Heads 2周目ツアーレポ簡易まとめ】

▼5月13日 Shibuya O-West (レポ) 箇条書き
▼5月31日 Osaka MUSE (遠征日記) 前編後編
▼6月17日 Sendai HooK (遠征日記) 前編中編後編
 ※中編のライブの内容ネタバレ解禁につきUPしました
▼6月20日 Shibuya O-West (レポ)
 都啓一オールスターズ編Lion Heads with 都啓一 guest:豊田和貴 編

 

7月9日 LionHeads in 六本木morph。
噂によるとチケットは即日sold outだったそうで。

かくいう私も発売日はチケット争奪戦に参加していたのですが、
電話が繋がったのが受付開始から1時間後。
かなり奇跡的に取れた感じです。

この7月9日、やはり気になるのは我らが都啓一の動き……。


case.01
本隊の一大イベント『スターライトヨコハマ』を
12日後に控えているため、今回は不参加。

case.02
別のお仕事が忙しく、スケジュールが合わずに今回は不参加。

case.03
公演日が近くなってきたところで
「都啓一の参加が決定しました!」的なアナウンスと共に
出演者がまた 『Lion Heads with 都啓一』 になる。

case.04
むしろ 『Lion Heads』 の中に都啓一も含まれているため、
今後特にアナウンスもないし当然のように参加する。


……どうなるんだろーなー。
Lion Heads自体にハマってしまったカオリにとっては
みやんが出るか出ないかは重要と言えば重要だけど
それによってライブに行くか行かないかは揺らがないんですが、
気になるといえば気になるー……。

 

【2007/06/20 Shibuya O-West】
Lion Heads with 都啓一 guest 豊田和貴 編

2 3 4 5 >>