カテゴリー“KeiichiMiyako”の記事一覧

2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>
 

 

この数日、私は何度も日記を書いては消し、書いては消していた。
沸いてくる感情が全くまとまらなくて、ずっと考えがぐるぐるしていた。

そんな中、SOPHIAを通じて出会った仲間に心配をかけ、励まされ、絆を感じて。
たくさん泣いて、たくさん悩んで、たくさん考えて。
みやんの言葉の一つ一つを噛みしめるように何度も何度も読んで。

そこまでしないとここまで辿り着けなかった事は我ながら情けないと思うし
自分の弱さにとことん嫌気がさしたけど、
もう大丈夫。

全力で、みやんを応援する。

みやこけいいチームは、都ファンと、都さんをどこよりも応援するサイトです。
「都さんのために何かする」
これ、みやこけいいチームの十八番。

絶対に、都さんの力になってみせる!

 

L~Three(Life・Live・Like)ライブレポート
都啓一(SOPHIA) vs 工藤久利(Dr.KANTA/Gt.持永修/Ba.鉄本雄介)

 

L~Three(Life・Live・Like) セットリスト
都啓一(SOPHIA) VS 工藤久利
2009.02.06. in amHALL

1. 戦場のメリークリスマス (坂本龍一)
2. 雨の日のプール~遥かなる道 (都啓一)
3. The Long and Winding Road (The Beatles)
4. 20th Century Boy (T.REX)
5. L~Threeのテーマ[仮]

enc. 歩いて帰ろう (斉藤一義)


レポっぽいものとか感想っぽいものはまた後日!
いやー素敵だった!!!

 

都さんが今秋公開の映画「ハッピーフライト」の
公認DVD「FLY!FLY!FLY!」の音楽を手がけられたらしい。
内容は「FLY!FLY!FLY!」公式サイトから察するに、飛行機に関するドキュメンタリーや、「ハッピーフライト」に出演している俳優さん女優さんによる旅の様子など?
DVD1枚 2,940円。
全8巻全てをまとめたコンプリートBOXのお値段、19,950円

い…19,950円……。(;´Д`)

みやんの事になると財布の紐がゆるゆるになるカオリもちょっと躊躇するお値段だ…w
ライブに3回行けるなぁ…
そして『飛行機のDVDボックスを大人買い』というのも、悩む要因。(笑)

この8巻の中でみやん的にはどれがオススメなんだろう。
とりあえず抜粋して買ってみようかしら……ううーん悩む。



しかし何よりスペフィルイベント出演!スペフィルに会える!!
ライブがない時は結構いつもスペフィルが恋しいんですが、
特に恋しい度が高まった時にこうしてやってきてくれる事が嬉し過ぎる!

2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>

過去ログ

▼2012年
8月*
▼2010年
10月* 3月*
▼2009年
6月* 2月* 1月*
▼2008年
12月* 11月* 10月* 9月* 8月* 7月* 6月* 5月* 4月* 3月* 2月* 1月*
▼2007年
12月* 11月* 10月* 9月* 8月* 7月* 6月* 5月* 4月* 3月* 2月* 1月*
▼2006年
12月* 11月* 10月* 9月* 8月* 7月* 6月* 5月* 4月* 3月* 2月* 1月*
▼2005年
12月* 11月* 10月* 9月* 8月* 7月* 6月* 5月* 4月* 3月* 2月* 1月*
▼2004年
12月* 11月* 10月* 9月* 6月* 5月* 4月* 3月* 2月* 1月*
▼2003年
12月* 7月* 6月* 5月* 4月* 3月* 2月* 1月*
▼2002年
12月* 11月* 10月* 9月* 8月* 7月* 6月* 5月* 4月* 3月* 2月* 1月*

About

SOPHIA都啓一ファンサイト「みやこけいいチーム」 管理人カオリの適当な日記。
最近スペースフィルターズに夢中。

RSS 2.0

Powered by Movable Type