カテゴリー“Personal Life”の記事一覧

2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>
 

もはや誰も見てなさそうだけども……。


ここ最近、

「あぁーなんか今感じてるこの思いとか感想とか、また文章にしたためておきたいなぁ」
「このすごいちょっとしたこととか、書いておけば絶対忘れないのに!」

……なんて感じる機会が多かったんですが、
まぁこれだけサボっていたこともありなかなかふんぎりがつかず……

が、いよいよどうにかしないと!という気持ちに一気になりましたので、
今後どうしていくかとかの方針を考えていきたいなと。

……とか、やる前に色々考えちゃう時点で凄い歳をとった気がする……orz

 

この数日、私は何度も日記を書いては消し、書いては消していた。
沸いてくる感情が全くまとまらなくて、ずっと考えがぐるぐるしていた。

そんな中、SOPHIAを通じて出会った仲間に心配をかけ、励まされ、絆を感じて。
たくさん泣いて、たくさん悩んで、たくさん考えて。
みやんの言葉の一つ一つを噛みしめるように何度も何度も読んで。

そこまでしないとここまで辿り着けなかった事は我ながら情けないと思うし
自分の弱さにとことん嫌気がさしたけど、
もう大丈夫。

全力で、みやんを応援する。

みやこけいいチームは、都ファンと、都さんをどこよりも応援するサイトです。
「都さんのために何かする」
これ、みやこけいいチームの十八番。

絶対に、都さんの力になってみせる!

 

|ω・`) そろーり

やぁ。お久しぶりです。
久々過ぎてどんな口調で日記書いてたか忘れてしまいました。
死亡説とか失踪説とか流れているようですが(いや、聞いたことないけど)
普通に生きてまーす。

ちょっと仕事やら私生活やらが暫くごたごたしていて(※継続中)
すっかり疎かになってしまっていました。

実は現在、本職以外の思いがけない筋からお仕事をいただいて、
それを一生懸命やっているところだったりします。
不景気不景気と言うけれども、「是非カオリさんに!」と
デザインのお仕事を依頼頂けるのは凄く幸せなことです。
それが自分の愛してやまないジャンルなので、もうね。
やるっきゃない!と燃えているここ最近です。

以上、失踪の言い訳でした。w

失踪中も度々みやんの日記には萌えさせられておりました。
今月初めにSOPHIA友達と飲む機会があったのですが、
「絶対みやんLIVEない時って髪すごい伸びてる気がする・・・」
なんて話していたら見事にロン毛と化していて笑いましたw
いや、ロン毛決して嫌いじゃないです。(むしろ好き)

さて、明後日にはSOPHIAさん待望のアルバムが発売!!
カオリはCD屋さんに行けるかどうか微妙なので
Amazon屋さんに届けてもらう予定です!(ちゃんと発売日に届きますように・・・)

そして、いつの間にやら両国国技館LIVEまで1ヶ月を切ってます。

じ、実感が全くないぞ・・・・・・。

前回みやんのLIVEを生で体験したのは2月のL~Threeだから、実に4ヶ月ぶり?ですか。
L~Threeが終わったときは、これ6月まで何もなかったら寂しいなぁ・・・なんて
思っていたのですが、仕事に忙殺されていたり
ジルラーの友人に誘われてランチェロのLIVEに行っていたり(!)したら、
意外にあっという間だった印象です。

その後に控えているツアーも楽しみ。
またSOPHIAに熱くなる、暑い夏が始まるんだなぁ。

 

すっごい遅くなりました・・・
2月は、L~Threeに行ってから体調を崩したり、いきなり仕事が多忙になったり
個人的にも色々あったりで、すっかりレポのUPが遅くなってしまいました。大反省。

L~Threeの直後にテンションあがった勢いでガーッと書いた部分もあったり
メモしてあった部分ということもあり、レポの『ウロ覚え度』は
わりと通常レベルなのではないかと思います……(笑)

 

魅惑のスペースフィルターズ東名阪ツアーのファイナル、O-EAST公演から早くも1週間。。
ツアーの事を思い出すと、未だに余裕でめくるめきます。w

そういえば、今回のスペフィル東名阪ツアーを語るに
欠かせない出来事について実はまだ触れてません。
結構なチラシの裏の落書きな感じなので、
ジルくーん!とかみやーん!とか期待している人は…
ライブレポートを1個下のエントリーからどうぞ。

2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>

過去ログ

▼2012年
8月*
▼2010年
10月* 3月*
▼2009年
6月* 2月* 1月*
▼2008年
12月* 11月* 10月* 9月* 8月* 7月* 6月* 5月* 4月* 3月* 2月* 1月*
▼2007年
12月* 11月* 10月* 9月* 8月* 7月* 6月* 5月* 4月* 3月* 2月* 1月*
▼2006年
12月* 11月* 10月* 9月* 8月* 7月* 6月* 5月* 4月* 3月* 2月* 1月*
▼2005年
12月* 11月* 10月* 9月* 8月* 7月* 6月* 5月* 4月* 3月* 2月* 1月*
▼2004年
12月* 11月* 10月* 9月* 6月* 5月* 4月* 3月* 2月* 1月*
▼2003年
12月* 7月* 6月* 5月* 4月* 3月* 2月* 1月*
▼2002年
12月* 11月* 10月* 9月* 8月* 7月* 6月* 5月* 4月* 3月* 2月* 1月*

About

SOPHIA都啓一ファンサイト「みやこけいいチーム」 管理人カオリの適当な日記。
最近スペースフィルターズに夢中。

RSS 2.0

Powered by Movable Type