2009年6月の記事一覧

1
 

|ω・`) そろーり

やぁ。お久しぶりです。
久々過ぎてどんな口調で日記書いてたか忘れてしまいました。
死亡説とか失踪説とか流れているようですが(いや、聞いたことないけど)
普通に生きてまーす。

ちょっと仕事やら私生活やらが暫くごたごたしていて(※継続中)
すっかり疎かになってしまっていました。

実は現在、本職以外の思いがけない筋からお仕事をいただいて、
それを一生懸命やっているところだったりします。
不景気不景気と言うけれども、「是非カオリさんに!」と
デザインのお仕事を依頼頂けるのは凄く幸せなことです。
それが自分の愛してやまないジャンルなので、もうね。
やるっきゃない!と燃えているここ最近です。

以上、失踪の言い訳でした。w

失踪中も度々みやんの日記には萌えさせられておりました。
今月初めにSOPHIA友達と飲む機会があったのですが、
「絶対みやんLIVEない時って髪すごい伸びてる気がする・・・」
なんて話していたら見事にロン毛と化していて笑いましたw
いや、ロン毛決して嫌いじゃないです。(むしろ好き)

さて、明後日にはSOPHIAさん待望のアルバムが発売!!
カオリはCD屋さんに行けるかどうか微妙なので
Amazon屋さんに届けてもらう予定です!(ちゃんと発売日に届きますように・・・)

そして、いつの間にやら両国国技館LIVEまで1ヶ月を切ってます。

じ、実感が全くないぞ・・・・・・。

前回みやんのLIVEを生で体験したのは2月のL~Threeだから、実に4ヶ月ぶり?ですか。
L~Threeが終わったときは、これ6月まで何もなかったら寂しいなぁ・・・なんて
思っていたのですが、仕事に忙殺されていたり
ジルラーの友人に誘われてランチェロのLIVEに行っていたり(!)したら、
意外にあっという間だった印象です。

その後に控えているツアーも楽しみ。
またSOPHIAに熱くなる、暑い夏が始まるんだなぁ。

1