2008年11月の記事一覧

1
 

都さんが今秋公開の映画「ハッピーフライト」の
公認DVD「FLY!FLY!FLY!」の音楽を手がけられたらしい。
内容は「FLY!FLY!FLY!」公式サイトから察するに、飛行機に関するドキュメンタリーや、「ハッピーフライト」に出演している俳優さん女優さんによる旅の様子など?
DVD1枚 2,940円。
全8巻全てをまとめたコンプリートBOXのお値段、19,950円

い…19,950円……。(;´Д`)

みやんの事になると財布の紐がゆるゆるになるカオリもちょっと躊躇するお値段だ…w
ライブに3回行けるなぁ…
そして『飛行機のDVDボックスを大人買い』というのも、悩む要因。(笑)

この8巻の中でみやん的にはどれがオススメなんだろう。
とりあえず抜粋して買ってみようかしら……ううーん悩む。



しかし何よりスペフィルイベント出演!スペフィルに会える!!
ライブがない時は結構いつもスペフィルが恋しいんですが、
特に恋しい度が高まった時にこうしてやってきてくれる事が嬉し過ぎる!

1