2008年10月の記事一覧

1
 

いやーーー新潟楽しかった~!!
本当に新潟を隅から隅まで角淳一。な感じでめーいっぱい堪能した2日間でした☆
(※以下ライブのネタバレなし。単なる日記。)

 

ザ・スペースフィルターズ「めくるめく魅惑のワンマンショー」
2008.09.20. Shibuya O-WEST ライブレポート(後編)

大変お待たせしました。。。 ライブレポ前編はコチラ。

 


↑みやこけいいチーム的には御馴染みの(?)阪神電車梅田駅のミックスジュース。

なんで今これ??と思われるかと思いますが、
実はつい先日大阪に行っておりまして……(笑)
で、まぁどうせなのですっかり大ファンになってしまった
梅田のミックスジュースを飲みに梅田へ立ち寄ったと。
相変わらずの美味でございました。

実は、SOPHIAさん(とLion Heads)のライブ以外で大阪へ行くのは初めてでした。
行き先は、万博記念公園陸上競技場。
……勘の良い方はお分かりかもしれませんが、目的は浦和レッズの後押しです。w

万博記念公園に行くのも実は今回が初めてでした。
万博記念公園と言えば、2001年にSOPHIAさんが「獅子に翼II」を開催した地。
その当時私はまだ学生だったのですが、ちょうどライブの日がピンポイントに期末試験の日という恨むべき日程で、さすがに泣く泣く参戦を見送ったという経緯がありました。

あの当時 大阪に行きたい行きたいと思っていた気持ち、
太陽の搭の前で演奏しているSOPHIAさんに会いたかった気持ちが
今回初めて実際に万博記念公園に足をついて太陽の搭を目にして、
初めて繋がったような、あの時の思いを大阪に持って来れたみたいな……。
うまく言い表せないけど、ちょっとセンチになったのでしたw

試合前にそんな気分にさせられた、変な魅力を持つ太陽の搭。
あんなに大きいとは思わなかったです。(笑)


※超今更ながら、現在スペフィルレポ(後編)執筆中!

 


あんな満面の笑みでイチゴケーキ持ってる姿を見たら、
絶対的にイチゴケーキを買いに行かざるをえなかったわけで…(笑)

生誕祭が終わった後は、まさに“祭が終わった時の感じ”。
何ヶ月もかけて準備してきた事が終わってしまった事がちょっと寂しい。
でも心は凄く満たされていて、今はとてもハッピーかつ感無量。。。

それもこれも、みんな周りの人たちのおかげだと思います。

毎年毎年生誕祭を楽しみにして下さっている方、いつもありがとうございます。
「来年も~」と期待してくれるその言葉、
ひとつひとつのコンテンツへの感想、すごく励みになっています。

都さんへのお誕生日メッセージを託してくれた方、本当にありがとうございます。
責任を持って、皆の想いは届けました。もとい、届きました!

祭の企画のアイディア出しなど、祭の開催に向けて助けてくれる仲間たち、ありがとう。
毎年企画会議が楽しいです。

破壊力抜群のみやん写真を早々にUPしてくれた黒ちゃん、ありがとう。(笑)
あまりにも破壊力抜群過ぎて会社でしばらくニヤニヤミヤミヤとまらなくなりました。
私が言うのはおこがましいですが、こんな素敵な表情を捉えるなんて…さすが過ぎます。

事務所からどこかのリハーサルスタジオまで
わざわざ寄せ書きを持って行ってくれたスタッフさん、ありがとうございます。
持ちにくくかさばる荷物ですみません。w

そして、都さん。
今まで都さんに貰ったたくさんの素敵な思い出と、
都さんが生まれて来たことに、心からありがとう。
お誕生日おめでとうございました。



そんな感謝の気持ちを伝えたくて、皆の思いを届けたくて好きで始めた事なのに、
逆に色んな人から感謝されて何だか不思議な気分ですw



このサイトも10月6日で7周年を迎えました。
色々なものと両立しながらの運営で更新をお待たせすることもありますが、
これからも他所にはない目線のコンテンツで、魅力的なサイトを模索して行きます。
どうか末永くご愛顧いただければ幸いです。

 

都啓一生誕祭2008「ミヤコシティマラソン★」

という訳で今年も懲りずに細々と開催してます。
毎年恒例の都啓一生誕祭

今年も色んな案が出ては消え、出ては消え。
結局時間がなくて没った名案がたくさんあったのがやや心残り。

今年は完全に本職の繁忙期と被ってしまったのがいかんかった。
そして草鞋は2足までなら同時に履けても3足はちょっとやっぱり無理でしたという。
以上、言い訳でしたw(;´д`)

でも時間がないなりに使える時間をフルに使って
とりあえず「ひとつの形」にすることはできたと思うので、
是非是非遊びに来てください。
今年も10月6日をちょっとでも楽しく迎えられるお手伝いができればと思っています。

1