スターライト神戸 みやこレポ

 

昨日スペフィルワンマンと音源リリースのニュースを目にしてから
ずっとテンションがあがりっぱなしのCOOLな気持ちに熱いハートのカオリです。
こんばんわー。

音源リリース……これでやっと、
『いつでもどこでも、あなたのお家でスペースフィルターズ!』
が実現されるわけか!!

そしてワンマンライブ!!!!!
最新情報のページを更新する時に、
思わずタイトルにビックリマーク(!)を5つもつけてしまったあたりに
カオリの興奮を感じ取ってもらえたら幸いです。
あぁぁぁーーーもう、たーーーのしみすーーぎるぅーーーーーー!!!!


さてさて、本日はサマショ1日目新木場COAST。
なかなかほっこりとした(by みやん)緩い感じのイベントでございました。
※ほっこり:大阪弁で「一息ついて安堵する状態」のことらしいよ!
あ、このサマショパーティ、浴衣を着て行く事を推奨されているようです。
しょーがないので(?)カオリさんも浴衣で行こうと思ってます。予定。

そんなサマショ。みやんのトークが結構面白かったのですが、
順序的にSLKがまだなので、こっちを今更UPしてもいいですか。

ライブ中盤になるまで、他のメンバーは何かしら話をふられて喋っているのに
喋るタイミングがなく、全く喋っていなかったみやん。
途中、「やっと神戸のメリケンパークでライブが出来たよね」という話題の延長で
やっとみやんに話がふられる。

松 「都くんは、神戸といえばデートですか。」
都 「デートもだけど、俺、金なかった時にこの近くで魚とって食べてたわ。」

みやんってば、ワイルド…!
松さんからも「野良猫か」みたいなツッコミが入ってました。

……思い出してみたらそんなにみやん喋ってなかったかも。
記憶にあるMCというとこの魚の話くらいだなぁ……。
私的に印象深かったのは、最後の挨拶。(※ウロ覚えだけど大体合ってると思う)

「スターライト神戸が出来て、俺の中でひとつ、決着がついた。
 月日はたったけど、東京に出て来たあの頃と全く変わってないと思う。
 いや、多少ふっくらしたな、とか思われるかもしれへんけど。w
 たくさんの仲間もいるし、どんどん突っ走って行こうという気持ちも全然変わっていない。
 だから、これからも一緒についてきてくれ!!!今日は本当にありがとう!!!」

勿論ついていくよーーーー!!!
みやんの最後の挨拶は毎度破壊力抜群です。

やっぱりSLK、今思い出しても凄く良かった。
1週間経っても未だに余韻に浸れる。

本当は衣装についても書こうかなと思っていたんですが、
サマショ限定パンフに既にSLKの写真が載ってまして(早いなぁ)
別にレポ必要ないと思ったので、今回これくらいで勘弁してください。

赤好きなカオリ的には今回のみやんの衣装の真っ赤なパンツに胸キュンでした。(*´Д`)きゅんきゅん