2008年7月の記事一覧

1
 

獅子に翼、スターライトヨコハマ、今まで何回とSOPHIAさんの野外ライブを体験してきたけれど、今回がもしかしたら一番自分にとって大切なライブになったかもしれない。
いや、なんかライブに順番つけるのは凄くナンセンスな話だということはわかっているんですが。

関東に生まれ、関東に育った自分が、
神戸のライブに足を運び、Like foreverとこの曲にこめられた思いを聞く。
聞く度に、何故だかわからないけど、その場に私がいることが申し訳なくなることもあった。
けれど今回、SOPHIAさんの愛する神戸の地にこうして足をつけて、決着の場に立ち会えた事が、凄く嬉しく思えた。
何となく、私の中でも区切りのようなものがついたのかもしれない。

ライブは凄く楽しかった!胸が痛くなった曲もあった。
心の底から嬉しいこともあった。船の汽笛が鳴る度に可笑しくて笑った。
汗でだらだらの身体に吹く海風が凄く心地よかった。
セットリストも、SLKで聴きたいと思っていた曲を全部網羅したかのような満足セットリスト。
『男の子~モラトリアム人間』の流れにテンションがあがった。
(※カオリさん「男の子」大好き)
本当に最高のライブだった!!!

でも、それだけじゃないのが遠征の楽しさ。w
結構素敵な写真が何枚も撮れたので、久々にカオリさんの国内遠征写真でも。
(以下、多分携帯の人は閲覧無理です。)

 


スター!


(ミキサーの)ライト!


頭と書いてこうべ!

三つ合わせてスターライト神戸!

去年みやんが日記でやってたスターライトヨコシマ。(→スターライトヨコシマ
あれ見てからずっと真似したかったので、完全に自己満足だけどできてよかったw
ちなみに3枚目のコン○ックは、今年の春先に薬局で咳止め買ったらついてきた子。

さてさて日付的にはもう明日。
天気の心配はいらなさそうなので、とりあえず暑さで倒れないように色々対策して行こう。

どんな曲やるんだろう?どんな演出があるんだろう?
みやんの衣装は?髪型は?ヘビは?(笑)
色々楽しみで仕方ない!
熱い素敵な夜になるといいなぁ…。

 


今週末はもうスターライトKOBE。
特にネタがないのでパパッとてきとーに作ったグラフィックでもどぞ。

とりあえず神戸の週間天気。(↓)
今現在(22日午前2時前)これを見ると、25日金曜日に、あ、雨マークが…!
どうかこの雨マーク、後ろにズレませんように……。
うまい具合に昼間は曇り、夜は晴れとかだといいなぁ。(´・ω・`)

 

「ジョルジオ アルマーニ パイソン パレット」 (@cosme)
夏の新作コスメらしいんですが。

いやこれ何が凄いって、ケースがヘビ柄とかそんな並大抵のアイテムじゃないんです。
3色のアイシャドウがご丁寧にヘビ柄に配置されてるんですってよ奥さん。
(しかし11,550円というお値段も凄いわ…)

アルマーニ コスメティックスの中の人も、ヘビ柄好きなんだな きっと。


最近、みやんの影響でアニマル柄が気になってるのか、
本当に自分はアニマル柄が好きなのか、わからなくなってきました。

1