2008年6月の記事一覧

1
 

「untitled」
スペシャルセッションバンド in Shibuya O-WEST@2008.06.20.

(前編:スペースフィルターズライブレポはこちらから

お待たせしましたー。セッションバンド編です。

 

「untitled」
スペースフィルターズ in Shibuya O-WEST@2008.06.20.

あちこちウロ覚えー。(6/28 思い出した部分追記)

 

EUROが面白すぎて完全に連日寝不足のカオリです。こんばんわ。
連日EURO見ている中で先日のW杯アジア3次予選なんかを見てしまうと、
アジアのレベルの低さに愕然としてしまう。
(まぁチームがまだ全然出来上がっていないというのもあるけども…)

そんなサッカー話をすると長くなりそうなので置いておいて、
本日でスペフィルの魅惑の夜まであと5日。あと5日ですよ。
1ヶ月以上前からあんなに待ち遠しい待ち遠しい言っていたのに
6月に入ってからはあっという間。……EUROに夢中だったからか……(え?)

とりあえず会社から渋谷行く時に無理矢理 副都心線使って行こうと思います。(←単純)
そして副都心線の運転手さんが停車レベルのまだちょっと未熟な運転手さんで
「電車でGO!」を再現してくれる事を祈ってみようと思いますw

しかしまぁこれはひどい。↓
東京メトロ|路線・駅のご利用案内|渋谷駅

メトロ以外にも更に東横線とか井の頭線とかJRとかもある渋谷駅はさながら要塞のよう。
実は以前カオリさん渋谷に勤めていた事があるんですが、
これ把握するまでに結構苦労した覚えがあります……
(でも個人的には梅田の地下要塞っぷりの方が訳わかんないです!)

そんな訳で、今回初めてスペフィルで渋谷にお越しの方は(特にメトラーは)
駅からの行き方だけではなく、ホームからの道のりも調べておかれることをお勧めします。(笑)

 

今に始まったことじゃないけど、キューピーちゃんってほんと仕事を選ばない。
ご当地コスチュームからアニメのキャラクター、実在の有名人に至るまで
どんな格好にも果敢にチャレンジしてるそのストイックさがすごい。

商品棚1面コスプレキューピーというちょっと異様な空間の中から
都こんぶの箱におさまったキューピーを発見。思わず購入。
ほんと何でもアリだなぁ。(笑)

1