2008年4月の記事一覧

2 >>
 

衝動的に日帰り札幌トンボ帰り参戦した日記。

 

すみません、今回ネタバレなしで書くの無理でした。
だって、、、だって、、、色々素敵過ぎるんだもの!!!!

今回書いたのはレポではないとおもわれるー。
色々グッと来る事が多かったので感じた事を思うがままにつらつら書き連ねてみた。

※ 以下ネタバレ満載につき未参戦の方 閲覧注意 ※

 

今月のえたなる会報にも載っていたのでもうご存知の方も多いとは思いますが、
さく-a!Xのイベント『コスプレボーリング大会』で
メンバーが披露した衣装はそれぞれ、こんなラインナップでした。

【1日目】
松さん:美輪さん
黒ちゃん:ベジータ
ジルくん:ヤッターマンのガンちゃん
トモくん:アムロ・レイ
みやん:ジャック・スパロウ

【2日目】
松さん:オスカル(ベルばら)
黒&ジル:1日目と同じ
トモくん:シャア
みやん:マリオ(笑)

ちなみに私が参加したのは2日目のため、マリオは存分に堪能したが、
1日目のジャック・スパロウは会報の写真で初めて見た感じ。

しかしジルくんのヤッターマンなんかは本当にハマり過ぎで
ミヤラーの私から見てもすごくカッコよくて、帰国後ジルラーの友人は
「帰国してから普通にヤッターマン見るだけでドキドキするw」なんて言ってたりした。
その時は私も「あはははww」なんて笑っていたんですが……。

気がついたら私も最近、
マリオを何か今までと違う意識で見てるんじゃないかということに気がついた_| ̄|○

これがね、ジャック・スパロウだったらまだ良かったと思うんですよ。
一般的にカッコイイじゃないですかジャック・スパロウ。
ていうかカオリさん家のママンはジョニー・デップが大好きでして
家のリビングにジャック・スパロウの全身ポスターがどーんと貼ってあったりするので、
もし私がみやん扮するジャック・スパロウを実際に目の当たりにしていたとしたら
家に帰った途端、結構やばい状態になったのではないかと思われるんですが……
それが幸か不幸か、マリオ。

マリオですよマリオ。
もう私らドンピシャファミコン世代な訳で、
スーパーファミコンのマリオ系のゲームとかそりゃーもうリアルタイムにやってました。
ここ最近でも、1年前くらいに某動画サイトで流行りだした
改造マリオ系動画を普通ーに流行に乗って見てましたよ!
(ちなみに友人マリオとか大好きだった。)
そんな、最近までずっと身近な存在(?)であったマリオに対して、
たった1回のさく-a!をきっかけに、さすがにドキドキまではいかないものの(笑)
まさかこんなトキメキっぽい気持ちになるなんて誰が予想しただろうか。_| ̄|○

やばい今すっごいマリオ好きだ。

という訳でここ1ヶ月くらい、私の中では人知れずマリオブームが起こっている。('A`)

 

※注意書き※
カオリは学生時代にDTMかじってた程度なので、知識レベルは相当低いです。

そんな訳で結構自分がこれについて書くのはどうなのーと思ったりもするのですが、
解説頼むって声が約2名(少なっ)から聞こえてきたので、
超ざっくり解説してみるよー。(´・ω・`)
--- 以上言い訳終了 ---

シンセとか全然わかんない!人でも、5分でわかる(かもしれない)
みやんの日記と勝手に連動!みやんもワクワク「KORG DS-10」

 

先日仕事でとあるサイトの12星座占いのイラストを依頼され、
12人の“それぞれ星座の特徴が表されているっぽい”女の子の絵を描いた。
(厳密にはふたご座=2人なので13人)

しかし12人も描いているとそのうち顔の特徴づけに悩み始め、
気がついたら天秤座の子が若干みやん入ってる感じになっちゃったんですが、
まぁ、そのまま納品しました。(笑)

で、4月からそのサービスがめでたくリリースされまして、
現在、日本国内のどこかのサイトの12星座占いの天秤座の子が若干みやんです。(爆笑)
いや、他の11人に比べて目が微妙に細いとか口が(´ω`)だとか
ほんと若干な上にかなりアレなイラストなので絶対バレない自信があるんですけどw
こんなぼかしぼかしなので絶対見つからないと思うし
むしろ恥ずかしいんで探さないで欲しいんですが(笑)
どこかで占いを見ていた時にそこに若干みやんっぽい天秤座の子がいたら、
どうかそっとしておいてあげてくださいwwwww

2 >>