2008年2月の記事一覧

1
 

いい感じに今レッズがグアム(しかも宿泊地のすぐ近く)でキャンプをしているおかげで、
テレビやネットで10日後に向かう土地の様子がよくわかる。

真っ青な空。椰子の木とかが見えるグラウンドで、
汗をだらだら流しながらトレーニングする選手たち。既に真っ黒に焼けている選手も。
……やっぱり、暑いんだなー。(そりゃそーだ)

さくあというとやはり気になるのはお天気。
という訳でお天気予報でも日記に貼り付けてみようかなと思ってあちこち見てたら
向こう1週間、雨がぱらついたりするっぽい。。。

28日からは晴れるといいなぁ……。(´・ω・`)

★以下、PC版のみグアムのお天気を表示してます。

 

ある日のメールのやり取り。

[送信]
From:カオリ → To:ママン
2/12 20:06
ハチクロ番組予約わすれた!
予約しといてーーーー
うらわれっずまがじん買って帰るから! ※発売日

[返信]
From:ママン → To:カオリ
2/12 20:08
v(。・ω・。)v




なにその顔文字…orz
何か一気に脱力感に襲われたよ…。
後で聞いたら、
「何か気分的にふさわしいのがないか変換してたらこれがあったからw」だって。
「絵文字より顔文字の方がいいよね。」だって。

そんなカオリママンは今年で50歳。

 
グアムキャンプのお知らせ [ 浦和レッドダイヤモンズ ]
浦和レッズでは、2月11日よりグアムにおいてキャンプを行うことになりましたので、
下記の通りお知らせいたします。

1.日程  2008年2月11日(月)~2月24日(日)
2.会場  レオパレスリゾート グアム
3.主なスケジュール
       2月15日(金) トレーニングマッチ予定
       2月19日(火) トレーニングマッチ予定
       2月23日(土) トレーニングマッチ予定
                            以下略

ええええ!!グアムキャンプだとは聞いていたけど、まさか宿泊地まで一緒だとは!
くぅーーあと1週間早ければっっ!!!(←何しにグアム行くんだよwww)

こんばんわーカオリです。

巷でちょっと話題になっているので知ってる方も多そうですが
今回のさくあのオプショナルツアーを大まかにかいつまむと、
 ・ メンバーもコスする(かもしれない)コスプレボーリング大会
 ・ 海でシュノーケルやバナナボートやビーチバレーでメンバーと遊ぼう
の二本立て。

……つ、つらい……!(幅広い意味で)

今まで様々な理由をつけて避けてきたせいで2X歳にもなってボーリング経験ゼロ(!)のカオリさん。学生時代の体育の授業ではバレーボールが目の前を飛んで行ってから反応するとかまるで漫画みたいなことをサラッとやってのける運動神経の鈍さで、スコアボード係が定位置だったカオリさん。

……なのですが、さく-a!という妙にパワーの出る空間では…
が、頑張らない訳にはいかない。(´-ω-)ノ おー。

得意分野をあえて見つけようとするなら、コ、コスプレか……?
(※着る方じゃなくて、裁縫w)




──さくあ出発まで、ちょうどあと3週間。

1