2007年12月の記事一覧

1
 

ちょっと早いですが、大阪へ旅立ってきます。
長かったようでやっぱり短かった今回のツアー。
先日までは大阪のライブの日が、新年をSOPHIAさんと迎えられる事が楽しみで仕方なかったけれど、今はツアーが終わってしまうのが寂しい気持ちと半々くらい。複雑だ。

えーと、スペフィル24日レポとかレモンの発言集とかまだ更新できてないのですが(汗)
どう頑張っても帰宅後、年明けの更新となります。
楽しみにして下さっている方には、お待たせしてしまって本当にすみません。
新年のご挨拶だけはスクリプト組んどいたので自動で更新される…はず…。

旅先で今年の総括とかその他もろもろ更新できたら更新したいなぁと思っていますが、どうなるかな…wもしかしたら今年最後かもしれないので、とりあえず皆様良いお年をお迎え下さい。

 

撮った写真を雑然と並べる日記その2は盛岡からスタート。
(名古屋は特に何も面白い写真がなかったのでスルー。)

 

ここ1ヶ月くらい、写真を交えて面白可笑しく書き綴りたい日記のネタが結構溜まっている。でも何せ師走。何故か微妙に忙しいし、年賀状もなかなかネタが思い浮かばない。(ここ最近仕事で正月系の絵をたくさん描いているせいか、なんとなく家で年賀状を書くぞ!という勢いがない。。)
そんな今日この頃なのですが、溜まりに溜まった日記のネタ。年中にやっつけてしまわないとこのまま日の目を見る事がなくなってしまいそうなので、日記を面白可笑しくすることは諦めてただひたすら撮った写真を貼りつけていきたいと思います。(※以下、携帯の人には優しくない……というか多分閲覧不可能な日記になってしまいましたのでご了承ください。)

 
外は寒い盛岡だが、中はいつものSOPHIAの熱いライブ。
TOUR"2007"では東北地方最後のライブ。
みやんの爆笑トークは追々UPするつもりの
「TOUR “2007” 都啓一発言集」を見て頂くとして、
もうね・・・何が衝撃的だったって、



みやんがパンダの被り物して出てきたの。




パンダとみやん。




パンダとみやん。






       パンダと



       みやん。








なにこの究極の和み?萌え?癒し?のコラボレーション!
もう、勢いで描かずにはいられなかった!!(笑)
多分こんなにパンダの被り物可愛い顔じゃなかった気がするんだけど…ま、いっか。

これは最高級の癒し系。
 

は、なんか久々になってしまった。。

神戸LIVEに電撃参戦後、Jリーグ最終節で力を使い果たし、翌日声が出なくなる。
弱った喉に容赦なく襲い掛かるウイルス。
またえらいひどい風邪ひいて今日まで1週間ほど死んでました。
人生に於いて声が全く出なくなったのはこれで2回目。
1回目は2004年に浦和がJリーグ初優勝した時だというからまたかよという。
1週間経ってなんとか会話はできるようになりましたが……学習してないんだなぁ自分……(´・ω・`)
本当は名古屋節約モードでバス参戦、とか思っていたのだが喉にやさしい新幹線に変更。
まぁ仙台の屈辱があるから、行ける体調なだけよかった。

さーてこれから頂いた福岡&長野レポをUPしたりするでし。

しかし例年に比べて今年私風邪ひきすぎ。
そんなに不健康な生活してるつもりもないんだけどなぁ……。(´д`)


SOPHIAさんレモン追加公演の日がピンポイントに会社の納会な件について。
関東公演で参戦できないとかえらい久しぶりな気がする。まぁ大阪行くからいっか。

1