TOUR "2007" in 戸田市文化会館 【速報】みやんが遂に!

 

速報】 TOUR "2007" 都啓一レポート(臨時ニュース)

みやんが遂に!!!
あの衝撃、あの萌え、あの感動、皆に伝えたくて伝えたくて仕方なかったので
勢いまかせに書いてみた!!

基本的にここではみやんに関する事しか書いてません。
日記的なものは別のエントリーで書こう…かなー?

セットリストなどのネタバレは一切ありませんので、
そのあたりを気にされる方はどうぞ安心してご覧下さい。
しかし、変貌を遂げたみやんの外見とMCに関するネタバレは満載です。
自分がこの先参加するライブで衝撃を受けたい!という方は
見ないでおくことをオススメしますw



愛の讃歌が流れる中、メンバーがステージ上に登場。
暗く照明が落とされたステージからは、
みやんの真っ白なジャケットだけが確認できる状態。

1曲目が始まり、ステージに照明が灯る。





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





純粋に真っ白な明るい照明ではなかったため
ハッキリした色までは判別出来ないが、
そこにいるのは紛れもなく

長かったバッサリ切ったみやんだった。




しかもその髪型、カオリが“歴代ミヤコヘアーの中で一番好き”である、
『ROCK STARあたりの、ちょっと前髪長めのサラサラストレート』 ヘアーに酷似。

カオリさんピンポイントストライク。
みやんの打ったフリーキックが壁をすり抜けてゴールのど真ん中に決まった感じ。
まさか今現在のみやんの顔・表情で、またあの髪型が見れるなんて・・・・・・!

カッコ良過ぎなその姿・・・本気で卒倒するかと。(嘘)

肩を余裕で越して鎖骨あたりまであった長い髪の毛はバッサリ。
"2007"のA写もパンフも相当パーマがとれかかっている感じがするが、
短く切ったら完全にストレート。
と言ってもバッサーと直毛な訳ではなく、襟足はクセのせいかちょっとうねっている感じ。
It's natural.

ちなみに衣装は真っ白なジャケット(2曲目が終わったあたりで脱いだ)、
肩から胸のあたりまでラメ?何かの柄?でキラキラ光る眩しい切り返しのついた
黒のシャツに、黒の皮ぽいパンツ。

そして何曲か演奏後、MCの時間になり、ステージに白い明かりが灯った。



・・・・・・(;゚д゚)!?



か、髪の毛の色が黒(茶)じゃない・・・?





驚愕の、金髪×黒 メッシュ


割合的には金髪が多めのような感じ……に見える。
えーと、えーと……。
カッコイイよ!?めためたカッコイイんですけど……!!
正直、ビックリ。

髪をかきあげると、何となく「ビューティフル」時代の金髪オールバックを彷彿とさせる感じ。
それくらい、金髪が目立つ。比率的には多分そんなに金髪メッシュ多くなさそうなんですが。

MCは、みやんが絡むと当然の如くみやんの髪切った話オンパレード。
以下、覚えているものを箇条書きっ

  • 「切れー切れー」と言われるので、メンバーにも内緒で昨日カリスマ美容師に髪切ってもらった。(笑)
  • ちなみにトモにだけは「角刈りにする」と宣言済だったらしい。
  • みやんが楽しみにしていた、今朝会場入りしたときの皆の反応
    (各人のリアクションはみやんが再現。これがまた可愛いのw)↓
    1. 松さん: 真剣な話をしていたにも関わらずみやんの髪型を見た途端八重歯をニカーッとさせて満面の笑みで「どうしたーん!?」
    2. ジルくん: みやん曰く、過去に見たこともない、絵に描いたような素晴らしいリアクション。(左手を胸に当てて足で小刻みにステップを踏みながら)「どないしたぁぁん!?」
    3. スタッフ: 「どうしたの!?」→みやんの返答「失恋してんwwwww」
  • 皆ビックリしたやろー。俺も朝起きて、「あれ!?髪の毛ない!」ってビックリしたwww
  • 松さん 「その髪型…教授やろ?」
  • あぁ、確かに坂本教授っぽいわ!!と思ったら松さん 「あれやろ、篠沢教授」「ちゃうわ、大槻教授」 えー誰?
  • ジルいわく、むしろ「どんだけぇ~」の人っぽい。
  • 松さんいわく、専門学校時代の都の髪型を思い出すとのこと。その頃は今より前髪がグッと上に上がっていて(今はなんか頼りない感じとか言われるw)それをかきあげながらキーボードを弾く様子を見て、当時は「かっけーなー」と思ったらしい。
  • トモ 「この髪型のMCはいつまで引っ張るの?」
    みやん 「行く場所行く場所その都度説明するよ!“あの髪長いメンバーおらへん!”と思われてしまうから、切ったことはご報告しないとwww」


そんな盛りだくさんのミヤコヘアートーク!
他に何か言ってた事思い出したら追記するかも?

以上、
「速報!みやんが髪切った!!しかもカッコイイぞ!!臨時スペシャル」
お送りしまーした!





あ、ちなみに衣装チェンジ後のみやんは、
グレーのワッシャー加工っぽいくしゅくしゅ生地のシャツに、
同じグレーのロングマフラーを中尾巻き
この中尾巻きマフラーが今日のファッションのポイントらしく、みやん散々遊んでましたw
ここでは詳しく書きませんが、他のメンバー(特に松さん)の衣装が
様々な意味でとんでもなかったため、(ジルくんはかっこよすぎ)
珍しくみやんの衣装が全く目立たない。
松さんにも「いつも柄on柄なのに今日はどうしたの」とか言われてるし。

しかし教授ヘアーに中尾巻き。
『衣装』 という概念を抜きにして、一番街中にいてカッコイイのは
間違いなくみやんだった気がするwはいはい盲目盲目(^ω^)