2007年9月の記事一覧

1
 

まーたえらい長くなってしまったんですが……

めくるめく魅惑のスペースフィルターズ始動!
2007.09.22. SHIBUYA O-West

20070922.jpg

 

ヴァンフォーレ興奮があった某駅の広告コーナーが
目を引くヒマワリ畑のポスターになっていた。

20070915.jpg

こんなちょっとした事が何だか嬉しい。

 

あぁ…怠けていたら(?)9月になってしまった……。

えーと、今年も懲りずにやります。

今年もカオリはサイトのデザインから祭の舵取りまで色々やってます。
関係ないけど“ボランチ”って“舵取り”の意味があるらしい。
そうか、カオリもボランチだな。(違う)

そんなこんなで今年もお付き合い頂けると嬉しいです。
祭開催自体は10月1日OPENを予定していますが、
例によって都さんへの誕生日メッセージは既に募集中。
お友達お誘い合わせの上、お気軽にメッセージお寄せくださーい。

あ、ジルくんお誕生日おめっと~。

1