2007年8月の記事一覧

2 >>
 

地元に現れた
『 甲府なだけにまじで興奮する! 』 by 都啓一
を彷彿とさせるステキな駅広告↓

20070817.jpg

そういえば今回の秋冬ツアーはチケットが6,000円に値上がり。
たかが差額500円。されど500円。
塵も積もればなんとやら。
1,980円が2,450円に比べて何だかえらい安く見えるのと同じように、
何だかその額以上の差を感じたり。

今回のツアーは一体何箇所行けるのだろう~。

 

お盆休み、家でまったりゆったりと作業中。
だってお外は最高気温40℃とかですってよ、奥さん!
ほんとシャレにならない。
家でまったりするに限ります。

ということで、書きたかった事でも書き留めておきますか~。


【Kimeru/君じゃなきゃダメなんだ】

  • PVみやん出過ぎです。(笑)
  • 普段のままのみやん炸裂で思わず笑ったっちゅー。
  • 去年の武道館パンフで着ていた紫シャツ着用@長袖。季節感無視。
  • 最近妙に「あ、その衣装○○で見た」が多い気が。
  • CD-EXTRAにはみやん直筆の譜面がついてます!
  • 手書き譜面萌え~~。
  • Kimeruさん字可愛過ぎ。(笑)
  • 肝心の曲はと言いますと、やはりみやん感満載。
  • ライブで聴いた時とちょっとやっぱり印象違う。
  • ライブで初めて聴いたときもそうだったけど、イントロから引き込まれる感が凄い。
  • とりあえずPV出過ぎ+曲良い+KimeruさんのCDにも関わらずミヤラーのツボをつくコンテンツが満載。なので、気になったら買っちゃうといいと思うw


 

何だか色々あって追いつかないよー。(;´Д`)

加藤和樹さんとみやんの対談が掲載されているARENA37℃買ってきたー。


【 要点まとめ(笑)】

  • 扉1P+インタビュー&写真2P=計3P
  • Kimeruさん対談に続いていい感じのボリュームです。
  • ゼブラなネクタイにヘビのパンツ。(笑)
  • 対談の初めにLionでブームになった『シムラ』の話。(笑)
  • 和樹さんがLion Heads with 都啓一のライブを見に行っていたらしく、キーボード持ち上げながら演奏していたことに衝撃を受けたと。
    ※あれはカオリも衝撃を受けた。(笑)
  • みやんも和樹さんのライブに行って衝撃を受けた。
  • みやんがライブ中骨折した話を回想
  • 今回和樹さんに提供した『melody』はすごく繊細で優しい、暖かい曲。
  • みやん「繊細な曲もちょっと作れる(笑)」
    ※でも私たち?の印象に残るのはその“ちょっと”の繊細な曲が多いわけでw
  • 和樹さんがスタッフやファンに支えられてるのを本人が自覚している、という部分を曲に表した。
  • ページの写真も写真で暖か~い雰囲気になっているので書店でチェックしてみようー。

 

某所のCDショップの「カ」行のブック置き部分の並びが

これ意図してこの並びにしたんだとしたら店員GJすぎる。
という訳でしっかり買ってきましたKimeruさんのCD。

 

山梨の地方紙、山梨日日新聞・7月31日付に、
みやんのインタビューが載っているらしいです。

早速山梨民の方に送ってもらうことになったので数日後には我が家に届くはずー。
これさすがに手に入れた方少ないと思われるので、届いたらレポります。

山梨日日新聞取ってる人は、古紙回収に出したりハエ叩きに使ったり使用済の油吸い取ったりする前に7月31日分を探しておくべし!!

あ、もしかしたら山梨の図書館にあったりするのかな。

てゆかそもそも山梨在住で山梨の地方紙購読していてSOPHIAファンで
かつミヤラー!……っていうと、かなり相当な気がするんだけど……。

2 >>