2007年3月の記事一覧

2 >>
 

あぁぁもう、なんで皆そんなに言いたいことはっきり言えるのさー。
皆すごいよ……すごい。素直にすごい。

というのも、いざみやんを目の前にしたらあんなに何日も前から考えてたこととかきれいさっぱりスッコーン!と飛んじゃって、全くもって何も言えなかった自分に唖然。_| ̄|.......○ コロコロコロー

ひたすらあわあわしている自分を、笑顔でほわーーっと包み込んでくれたみやんには涙せずにはいられなかった。
あぁぁ弱いなー自分……。
いつも思うけど、こういう土壇場に強い人間になりたい。
こういう時気持ちを伝えられるのって本当に得だもの。
まぁ、それが出来ないからこそ、今の私があるとも言えるんだけど……。
さく-a!の変なテンションの高さ。
あれって相当重要なんだな、って気付かされた。

しかしもう、今回の握手会ではとにかく色んな人から
「都さん優しかった!」「都さん良い人だった!」
って話を聞いて、凄く嬉しかった。
終始笑顔で優しいみやんに、ミヤラー・非ミヤラー問わずみやん株急上昇!(*´ω`*)


そんな、握手会 in 大宮。
本当にお疲れさまでした。
めんばーさんの手が、腕が、心配。

 

そうそう。土曜日獅子頭さんライブの後相方であるアカネちんと飲んでた時、
2人で初めて『君と月の光』のカップリングである
『僕のトラック』を聴こう、って事になった。
そのときの2人の第一リアクションが今振り返るとちょっと面白かったので、書いておいてみる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

2人とも『僕のトラック』ってタイトルから
何故か勝手に『NO EXIT BLUES』調を想像してて、
(※屋根なしの~トラックに~♪)
なんか仮タイトルそのまま採用しちゃったみたいな曲名だよねー
なんて話しながら、アカネちんが携帯でダウンロード。

再生。


 誰かぼ~くの♪
 このトラ~ックの♪
 荷台~に乗らないか~い♪


カオリ 「え、荷台って!」
アカネ 「荷台に乗るのって道交法違反じゃん。」
カオリ 「いや、積載物見守るためだったら乗ってもいいんじゃなかったっけ?」
アカネ 「一人だけね。」
カオリ 「荷物監視用で、しかも募集人数一名で『誰か~』って思いっきり不特定多数だね。」
アカネ 「誰でもいいんかい(笑)」

つまらない大人のうちら2人にいろいろ突っ込まれまくりの僕トラ。(略すなw)
あれかな、海外とかだと別に荷台に乗るの問題ないのかな。
しかし携帯なんかじゃなくて、高音質で聞ける日が待ち通しいです。
…と、無理やりまとめたところで今日はこのへんで。

 


数々の名言(!?)があった昨日。
一番の「萌え」ポイントを挙げるとするならば、絶対これ。
思わず絵に描かずにはいられなかったもん。(笑)
伝わるかなぁ…伝わるかなぁ…。

しかし昨日の夜からもう、首の筋肉痛がひどいひどいw
私もまだまだ修行が足りないな。

 

Lion Heads「INO-SISI-ODOSI 2007」(Guest:都啓一)
追加公演 in 目黒ライブステーション

とにかく言葉にならないとは正にこのこと。
最高。
最高。

とりあえず、

(「^Д^)「 がおーっ!!

 

Lion Heads「INO-SISI-ODOSI 2007」(Guest:都啓一)
in 表参道FAB 簡易レポ

待ちに待った表参道公演。
SOPHIAさんは普段3月にライブツアーやってることなんてないので、
自分の誕生日の翌日にみやんに会えるという嬉しさもあり、
遠く静岡からはるばる相方のアカネちんが遠征しに来るということもあり、
勿論Lion Headsさんとみやんのステージが楽しみなのが一番なんですが(笑)ワクワクしながら表参道へ。

  • 序盤はLion Headsさんの基本メンバーさんのみの構成でライブが進行。
  • 中盤になって「曲作りの段階から一緒に参加してくれた」という前置きと共に「SOPHIAから、都啓一!」と紹介を受けてみやん登場。
  • なんか襟がキラキラしたジャケットに、相変わらずインナー蛇柄。
  • みやんも加わって、ツインキーボードで5曲を演奏。(内、ゼペット2回)
  • 例によってsakuraさんとよく絡む。(笑)
  • そしてやっぱり激しい。w
  • HIROMI GOバリのジャケット捌きも披露(笑)
  • sakuraさんととおるさんとみやん、3人合わせて百十歳。百獣の王らいおんへっず!
  • (「・ω・)「 がおー。
  • 「Show for them,Sally's mind」のオルガンソロ演奏中にみやんが鍵盤持ち上げながら弾いていたところ、ケーブルが抜けるかなんかしてみやんのキーボードの音が出なくなるハプニング発生。
  • ちらっとsakuraさんと相談して、本Organ Lionさんのオルガンで連弾。(連弾というか2人交互に演奏。)
  • さすがに今回は“with”ではなくて“Guest”。喋りはほぼなし、コーラスもなしでした。
  • やっぱり獅子頭さんの中にいるみやんはSOPHIAで見るみやんとは違って新鮮。
  • 月曜日の追加公演 in 目黒にもみやんはゲスト出演です。


ライブ後は相方アカネちんと渋谷に移動して、
居酒屋で酒をかわしながらみやん話をおつまみに食事。
海鮮カルパッチョが美味でした。
んでもって朝までソヒカラオール。(笑)
だんだん深夜のテンションにまかせて、
歌う曲がことごとくライブバージョンになる。
こういう馬鹿やるのって久々だったけど、楽しいなぁ~。

そんな無茶やって、日曜日は夕方までぬくぬくお布団の中。
夜寝れるんだろうか。
しかしライブ終了後からずっと、寝て起きた後も
頭の中がずっとほわ~んとしてる。
何だか夢見心地というか、ふわふわしている感じで心地良い。
みやんの持つ魔力は偉大です。

2 >>