2006年12月の記事一覧

2 >>
 

今年は本当に色々なことがありました。
人並みに落ち込んだこともありました。
でも、2006年を振り返ったとき、
本当に今年は最高の年だった!と自信を持って言える。
そんな年だったと思います。

SOPHIAに、みやんに、溢れるくらい大きなハッピーを貰ったこと。

浦和レッズが年間初優勝を遂げたこと。

SOPHIAに、そしてみやんにたくさんのハッピーを貰ったこと。


↑何だか系統の違うものを挟み込んでる感じがするかもしれませんが(笑)
本当に今年(特に下半期)は素敵な年になりました。

来年はどうなるかわかりません。
ずっと今と同じようにやっていけたらどんなに幸せかと思うのですが、
それができる保障はどこにもない。
だから今年私は、私ができる精一杯の事をやったつもりです。
そして、今年やってきたことについて私自身、
十分過ぎるほど満足しています。
都啓一生誕祭2006や、ホノルルマラソン応援企画。
あまり更新も頻繁なサイトではありませんが、
ここに来てくれる方々には今年一年本当にお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。


では皆様、よいお年をお迎え下さい!

 

昨日の話。
国立競技場行って来たんですよ。
で、いつも自由席なので現地に行って空いてる席を取るんですけど、
結構人が詰まってる中にぽこっと2席空いてるところがあって
「おっ♪」と思ってそこにしたんです。

そしたら↓

この試合は勝ったと思ったね。(全くもって関係ない。)

 

朝、国立競技場(天皇杯準決勝)へ行く前に宝島のチケ代を振込むため郵便局へ。
ついでに家のポストを見たところ……
何だか若干折れ曲がりながら小さなポストに無理やり投入されている、私宛の白い封筒。

差出人は


  yosoo.net


Σ(´Д`)も、もしや!?
Bダッシュで自宅に戻り、慎重にハサミを使って開封。
封筒の中には


 ホノルルマラソン完走!! とみやん直筆で書かれた
 2007年ハワイカレンダー。

 (詳細はこのへん参照)


なんでこう、まるで畳み掛けるように
次から次へとサプライズが来るんだーッ!。゜(゜´Д`゜)゜。
嬉しさのあまり、同封されていた
“当選おめでとう”の紙の存在に気がつくまで相当な時間を要しました。
(この後出かけて、帰ってきてから見つけた・笑)

このハワイカレンダー、せっかくカレンダーとして生を受けてきたものですが
あいにくカレンダーとして使用されることはありません。(笑)
早速額縁に入れて壁にかけられ、カオリの宝物がまた一つ増えました。

しかし、2006年の自分の都運の強さにビックリ……。
本当に今年は都運の強い年だったと思います。

来年も都運持続するといいなぁ……亥年だし。

 

夜。何気なく訪問したSOPHIAさんのオフィシャルサイトで
とんでもないページがUPされているのを発見してしまう。

実は密かに水面下でちょっと凹んでいたここ最近だったんですが、
そんな気持ちはページを見た途端に下へ下へと追いやられた。(笑)
思わず画面を食い入るように見つめてしまう。

……嬉しいなぁ。ちゃんとミヤコポーズだし。

なんかもう「嬉しい」なんて言葉じゃ表現できない。
超嬉しい。とても嬉しい。more 嬉しい。大変嬉しい。凄く嬉しい。
めっちゃ嬉しい。嬉しい×100。たいそう嬉しい。いとうれし。

あーもう言葉じゃ的確に表現できない!(;´Д`)
文章力が欲しいよサンタさん!(そういう問題じゃない気もするけど)

そんなわけでみんなの思いをぎゅーーーーっと詰めた横断幕、
しっかり、都さんの元へと届きました。
ここんとこ最近、嬉し涙ばっかり流してる気がするな…。(笑)

UPされていた都さんの感想記念インタビューでは
文面の一言一言に、今まで以上の言葉の重みを感じた。
改めて……凄い人だわ。
何だか、完走したのはみやんであって私ではないのに、
都さんの「ホノルルマラソン完走」には、すごくパワーを貰った気がする。

私の方こそ、「ありがとう」。





次回に向けて今度は応援歌でも作るか。(おいw)

 

なにこれ。ツボに入り過ぎるんですけど(笑)
大塚商会のCMも実は密かに大好きだけど
(あのCM見て思わず吹き出すカオリをいつも
ママンが冷たい目で見つめるんだよね……さみし。)
Wikipediaにこれは凄いと思った。
ミヤラー的笑いのツボを持ってる人は絶対ツボに入ると思う。

※人によっては寒気を催す場合がありますので閲覧にはご注意下さい。(笑)


これ→ 駄洒落 - Wikipedia

2 >>