2006年8月の記事一覧

2 3 4 >>
 

現地の天気予報では週末から晴れるっぽいぜ!><

雨の遊園地は嫌だったので嬉しいぞ(^ω^)
しかし、見る度に予報が変わってるのが疑わしい(笑)
本当にあてにならないみたいですねー
オーストラリアの天気予報。
「あてにならなくて良かった」って言えるといいなぁ。

という訳で、行ってきまーす!!!!!!!!

 

えたなるから来たメルマガより転載。

>現在のゴールドコーストの気候・気温はよても変わりやすく、日中は23℃前後なんですが、夜や天候の悪い日は気温が10℃~8℃まで下がる場合もございます。


Σ(´Д`;)
10℃~8℃ってめっちゃ寒くないすか?

まぁ向こうは今冬ですもんね。うん。
いやしかし「10℃ってどのくらいの寒さだっけ?」
というのが夏にはめっきり想像がつかない。
色々調べてみてたらゴールドコーストの冬、
同じ日にキャミにサンダルの人もいれば
薄手のセーターの人もいるそうな。
どんだけ幅広いのwwww

*** 追記 ***
オーストラリアの週間天気
行ってから帰るまでずっと雨の予感…_| ̄|○_| ̄|○
オーストラリアの天気予報は当たらない、と
言われているらしいですが、ちょっとでも晴れるといいなぁ…。
砂の上をもふもふ歩きたい。

 

都啓一生誕祭2006 今年も開催しますよ!
都啓一生誕祭2006


……という訳で、渡航する前に
何とか最低限のものはUP出来たかなぁ?
皆様今年も是非是非宜しくお願いします!

個人的にはMMMトップに貼ったスプーンがお気に入り。
別のところでしっかり使う予定なんですけどね。
やっぱりイエローのスプーンは特別?(笑)

 

ぬおー(;´Д`)
うっかりしてたら既にビーチサンダル売ってねぇ!!

お盆くらいまでは余裕であったのに!!
宇宙百貨に可愛いビーサンあったから
買おうと思ってたのにーー!!><
8月末には撤収って、それちょーっと早くないすか?

ムラスポとかには普通にビーサンあったけど(でも処分品)
何だか「いかにも」っぽい感じで可愛くないし
あーどうしようとか思ってたら
300均にそこそこ許容範囲なビーサン発見。
これカスタムして持って行こう。うん。良かった。

 

るんたった♪

2 3 4 >>