2006年7月の記事一覧

2 >>
 

一応ちょっとづつ今年の祭に向けた準備を始めてます。
就職して1年目の去年……
学生時代の頃のペース配分で始めたらあかん!
という事がわかり、
その教訓を十二分に生かしています。(多分。)
嗚呼、この時期だけフリーターになりたい。(嘘、嘘w)

ちなみに↑は配置とかポーズとか決めただけで
まだ全然書き込んでない状態。
そもそもまだ決まってない事が多いので、
サイトデザインに使われるのか土産に使われるのかも不明。
何らかの形では出したいな~。


……ボンカレーって、ブランド名伏せた方がいいのかな?

 

W杯はイタリアが優勝ということで遂に幕を閉じました。

ジダンの退場や、
優勝決定後のイタリアのぐだぐださ・気ままさに
晴れ晴れとした終幕とは行かなかったのが残念ですが……。

決勝まで延長→PK戦にもつれ込むなんて、
全体を通して延長→PK戦という展開が非常に多かった
2006年のW杯自体をまるで象徴するような試合でしたねぇ。
世界の競合の力は本当に拮抗してる。
決勝トーナメント以降は、試合内容と見てもほとんど、
どの国が勝っても負けてもおかしくなかったし、
とにかくどの国も守りが堅い。

その中でも最後までカテナチオの崩れを
最小限に食い留めたイタリアが優勝。
これもなんだかこう振り返ると必然だね。

なんだかんだ言って早かったなぁ1ヶ月。

毎日サッカー漬けで楽しかったー。
テレビもどこつけても必ずと言っていいほどW杯特集してたし。

でも来週からはJが再開だじぇい!

W杯1ヶ月も見てると、その他の試合(泣)との
レベルの違いに唖然としますが、
まー、国内でも良いサッカーが見られる事を期待しましょう。

 

るるさんから数ヶ月前に
バトンを頂いていたので今更ながらUP(すすすすいません遅過ぎで)

テーマは当然  です(笑)


1:PCまたは本棚にある「都」

PC:膨大。
ライブのMCからラジオから曲から何から、過去に録ったアナログな音源を只今全部データ化しているもんで、
ハードディスク(勿論割り当てはMドライブ・笑)をどんどん侵食中。

おそらく一番レアファイルなのは、
獅子IIIのみやんカラオケの着声@自作
(個人の楽しみでしか使ってないから怒らないでw)

本棚:「都」限定だと…
プリプロダクション、キーマガ類で
みやん連載・みやん記事のある号が棚一列占領。

2:今妄想している「都」
ステージで踊り弾いている。 いやー何かみやんのこと考えると、絶対みやん笑ってるね。 殺人級のヒマワリスマイル全快。

3:最初に出会った「都」
みやんを意識したのは「little circus」 あの当時って、ヴィジュアル系(笑)バンドにキーボードって珍しかったのよね。 little circusを友人から借りて、 そんな「ロックバンドのキーボード」独特の世界観にノックアウト。 気になって雑誌で見たみやんのルックスに再度ノックアウト。

4:特別な思い入れのある「都」
思い入れ…思い入れ…難しいなー。

 おもい‐いれ【思い入れ】[名] -スル
 深く思いを寄せること。また、その思い。執心。

この定義で行くとみやんそのものに「特別に思い入れ」してるわけで、
特別な思い入れのある都って?(笑)
こういう答えでいいかどうかわかんないけど、
ノリノリの曲で、殺人級の笑顔で激しくキーボード叩きながら
ジャンプしたりリズム取ったりしてるステージ上のみやんとステージ下の私。
距離を全く感じなくなって、今激しくみやんと通じてる!そんなライブ特有の一体感。
それを感じるときがどんなときよりも一番、思いを寄せてる瞬間かも。

5:あなたにとっての「都」
難しいんだよなぁこういう抽象的な質問て……。 なんだろ、人生にいろんな影響を与えてくれた人。 元々パソコン買った理由が 「都さんの影響でDTMやりたかったから」だし、 都さんがいなかったらこんなに長いこと サイト続けてられなかっただろうし(笑) サイトやってるお陰で色々な体験をしたけど、 それも元を辿ればみんな都師匠。 辛いときには勝手に支えてもらってたし、 感謝しきれません本当に。 出来る限り長く歩んでいきたいな、都道。

6:バトンを回したい人6名とその人へのテーマ
どうせだから思いついたミヤラーに片っ端から回すか。 テーマは共通「都 啓一」で。 ブログに書くもよし日記に書くもよし掲示板に書くもよし(笑)mixiやってる人はmixiで書くもよし。気付かなかったりやる気がなければスルー上等。

・アカネちん
・麻梨姉
・さくらっち
・いまゆうたん
・菊池飛鳥たん
・行章たん

漏れてる人、ごめんw

 

浦和レッズ関係のオフ会に行っておりました。

あまり酔ってはいないんですけども、
何だか超疲れたー…ので、
本日はそんな某所で描いた絵を投下。

これを持ちまして本日の更新とさせていただきます。(笑)

たまにはSOPHIA絵描かないとなぁ…

 

クラウチwwwwwwwwww
ひさびさに腹がよじれるほど笑った(笑)
コラ技術が高過ぎる。

http://www.trashhero.ch/petercrouch.php

2 >>