2006年6月の記事一覧

2 >>
 

W杯ももう、準決勝ですね~。
凄い好カード揃いすぎ。
ドイツvsアルゼンチンなんてどっちも
優勝候補大本命じゃん!
この段階で当たってしまうなんて勿体無さ過ぎる。

都合の良い事に今日明日は次の日会社がないので、
気合で2試合目(日本時間28:00キックオフ)も見たいもんです。
このくらいになってくると「録画して明日見よう」という気にはなれない。生で見たい。一刻も早く見たい。

個人的にはEnglandのfootballスタイルが好きなので
(イングランドではsoccerと言わずfootballと言う)
イングランド応援してるんですけど、
普段リバプールでは神がかり的な(見たら虜になる)
ジェラードのミドルシュートの精度も、
今大会はあまり良くない…。(´-ω-`)
ポルトガル戦ではビシィッ!と一発決めて欲しいなぁ…。

 

10th ANNIVERSARY TOUR 2005
piece of blue sky ~遥かなる宝島~


買ってきましたよー昨日。会社の近くの新星堂で。
日武予約特典のステッカー、カッコイイけど でかいね。
多分どこにも貼らずに保管でしょう。
ステッカーの扱いなんてそんなもんです。

さて、昨日も書きましたが
6月9日からカオリさんの睡眠時間を著しく減らしていたW杯も、
決勝トーナメントに入り、昨日から2日間 試合中断。
まぁ毎日ほぼ全ての試合を観てた訳で、
生活に結構な影響を及ぼしていたので、ちょっと一息。あっはっはw
サッカー漬けの毎日って幸せね。

話が反れかけましたが、そんな訳で試合もないので
DVD買って家に帰ってご飯食べて風呂入って、
さぁ LET'S 乗船 海賊船!


……あれだ、何度も観に行ったにも関わらず
同じところで胸が痛くなったり、同じところで涙腺緩む。
何回見ても受ける印象が全く薄くならないとでも言いましょうか。
基本的にオケの音とか大好きなもんで、
カルテットとのセッション特に鳥肌立ちまくり。
現地でも鳥肌立ちまくりだったけれども、
DVDでも鳥肌立つってどうなのよ。航海とかツボに入り過ぎ。

最後バッと明るくなって伴奏始まってマスト上げて舟出てくる瞬間。
もうあれやばい。
何回見ても顔が笑っちゃう。
普通に画面に向かって手拍子しちゃうわ。
普通に画面に向かってミヤコポーズもしちゃうわ。(これは一種の条件反射)
DVDだという事を忘れてPCの画面に全神経が入り込んでた。
そんな「リアル」な2時間ちょいでした。

やっぱり海賊船はいいわ。

海賊船に足を運ぶ度に実感するけど、映像作品でも十分そう感じる。

今度の海賊船は立ち乗り小規模帆船ですね。
ちょっと辛い気もしますが、
しっかり体力作りをして10月を迎えたいです。

 

宝島DVD発売日からちょうどW杯しばし中断期間だなんて
世の中は本当にうまく出来てますね。
こんばんわ。カオリです。
日記をちょっと透明感ある感じにリニューアルしてみました。

さて、今日は宝島DVD発売日なわけですが
(今の時点ではまだ見てない)
それと同時に今日6月28日はですね、

都啓一2006年BIRTHDAYまであと100日!なのですよ。

100日っておいおいまだまだやん!と思われるかもしれませんが、
月に換算して3ヶ月ちょい。ね、もうすぐでしょ。
もうすぐだよね。

 

TOUR 2006 "W+e" 追加公演 中野サンプラザ
セットリスト
※MCの位置ちょっと曖昧
※★は予定外・予想外の楽曲。

-------------

01. 零と宇宙
02. まるごし
03. one summer day
04. 蜘蛛と蝙蝠 ★
  - MC -
05. GJ escAPE
06. Yes, attention
  - MC -
07. growing up
08. sunday diary
09. 願いよ 届け
10. ANSTER -イチバンタダシイコタエ-
  - SE -
11. brother&sister
12. STRAWBERRY&LION
13. F.O ★
  - MC(メンバートーク) -
14. ゴキゲン鳥 ~crawler is crazy~ ★
  - MC -
15. game
16. 青い季節
17. 時代~トキ~ ★
18. 街
  - MC -
19. エンドロール
20. Believe
21. ヒマワリ
  - MC -
22. Thank you
  - ソフィレンジャーショー - ★

-------------------------------------------------

凄く楽しくて、時間が経つのが本当に早かった。
殺人級のミヤコスマイルを存分に堪能。
やばい余裕で死ねる。(笑)
時代~トキ~のイントロ、ヒマワリのイントロ……
ことあるごとに涙腺うるうる。
何だこのミヤラー好みのセットリストは!!

最後にシールド投げるのいいじゃん!って本気で思った。
ミヤコモデルのシールド作っちゃうといいと思う!(笑)
シールドに
TOUR 2006 "W+e" Keyboard KEIICHI MIYAKO
とか入れてさ。
引っこ抜いて束ねて投げてくださいw
つーか、こんなシールドが欲しいw

みやんがライブ後に投げてるのはピックでもタオルでもペットボトルでもなく、
スタッフ購入ボンカレー(缶バッチ付)だったという事実。

みやんの言葉、本当に胸にぐわーっと来る。
そんな涙腺うるうるになっているところ、
次のジルくんで涙もドーンとひっこむ。(笑)


しかし、TOUR "W+e" 本当にお疲れ様でした。
終わってしまうと何だか寂しいけれど、とにかく楽しかった。
世界中には壮観な景色や素晴らしい場所がたくさんあるけれども、
私が一番好きな空間はここ以外に考えられない。いつも思ってるけど、ここに来ると改めてそう思う。

↓クォリティの無駄遣い。

2002年W杯のときの画像とか雑誌とか見ながら
背番号手作りしてみた。
2002年バージョンなのはご愛嬌。
だって2006年の番号書けなかったんですもの。
ユニ2002年だし。

例によって連日W杯寝不足で軽く仕事に支障をきたしている(おいおいだめじゃん)のに加えて何故か背中が痛い!背中って筋肉痛になるの!?そんなカオリがお送りしました。

 

なんとかW杯開幕前にりにゅーある完了…(ぜーぜー)

何かありましたらお気軽にご連絡くださいなー。

2 >>