2006年5月の記事一覧

1
 

Google先生に判断を委ねた。



シーザースサラダ の検索結果 約 40,200 件中 1 - 10 件目 (0.30 秒)

シーザーズサラダ の検索結果 約 20,000 件中 1 - 10 件目 (0.21 秒)

シーザーサラダ の検索結果 約 496,000 件中 1 - 10 件目 (0.26 秒)



世の中はシーザーサラダ派が圧倒的多数なんですが、
ミヤラーとしては今後少数派で行こうと思いますw

 


お昼に食べた味噌煮込みうどん。麺が固かった。


帰ってきました。

何だか結構な強行スケジュールでしたが、
無事にさいたまのおうちまで帰って参りました。
いやーなんか一日が濃かったというか、長かった。
(長かった気がするのは早起きしたからかも)

普段遠出するのに新幹線なんて滅多に使わないんだけども
(高速バスが安くて好き。疲れるけど。)
GW中で渋滞に巻き込まれるのは嫌という事もあって
今回は行き帰り共に新幹線という(私的には)VIPな交通手段でしたのよ。
いやー新幹線って凄いね。
つい3時間くらい前まで名古屋にいたのにさー
今はもうさいたま。朝「いってきます」言った我が家。

文明ってすげーわ……。

だがしかし、これで今の半額くらいの値段だったらなー。

 

唯一のGWらしい遠出ということで
明日名古屋行ってきます。日帰りで。

なんでこんなゴールデンウィークの
一年で一番(多分)交通機関大混雑の時に
名古屋とか妙に遠征しやすい場所でライブやるんだろー。
行きも帰りも新幹線バカ混んでるんだろうなーやだなー。

でも何だかんだで80%方は楽しみ。( ^ω^)
明日会う人よろしく。ノシ

味噌カツ 味噌煮込みきしめん ひつまぶし。

1