2006年4月の記事一覧

1
 

4個入り~。

冷凍みかんの歌が頭から離れません。
新種の呪いですか?


土日とアカネちんのおうち(in 浜松)に泊まり行ってきました。
メインイベントは土曜日の
清水エスパルス vs 浦和レッズ の試合だった訳ですが、
きっと目的が試合だけだったら
かなり嫌な疲労感を抱えて帰宅していたと思うんです。
が、前々から行きたかった浜松楽器博物館にも行けたこととか
アカネちんと会えた事でかなり嫌な気分一掃。
ありがとーん。

 

メモというか覚え書きというか。
(思い出しながら増えていくかも)

・大きなたまねぎの下でー
・やっぱりロックの聖地だよ武道館。
・今日は麻梨姉と一緒。
・何も申し合わせてないのに
 同じヴィヴィアンのタオル持ってて大爆笑。
・てーか何このアリーナの配置(笑)
・みやんの背中
・普段見れない背後からの腰振りを思う存分堪能
・つーか痩せた!?足ほそ!
・なんかドリフの爆発シーンみたい(笑)
・ライブハウス的セトリが前半続く
・ペイズリー!!(笑)
・黒ちゃんにつられてみやん投げキッス(ぐはぁあああ
・brother&sisterめさカッコイイ!!!!!!
・またもや王子ルック
・腰のあたりでキュッとなった素敵なカットのシャツ
・マイク2本は喋りづらい。
・トモにマイク向けたり向けなかったり
・タバコ再開したら5キロ痩せたって
・どうりで細いわけだ
・カカオ99%チョコレートはコーヒー食ってるみたい
・コーヒー飲めないから余計つらい
・リハの髪型と違う
・松岡さん舞台の装置化
・まわるーまーわるーーよステーージまわるーー
・麻梨姉と共にみやんの背中に向かってLOVE光線を放つ
・ブレザーにYシャツネクタイって…ぷぷっ
・武道館の中心でありがとうを叫ぶ 略してブドチュー
・お疲れ様!!

 

お母さんとお父さんが大人のふりかけを食べているところを!!
大人って!大人って!


↑このCM出てるの水内さんだったんで思わず笑ったんだけども。
====================================================

たまには日記書くよ!∩ ゚∀゚)∩

半年くらい前かな?
コンビニで買った豆乳プリンか何かに
アンケートハガキがついていたんですよ。
切手貼らなくて良かったし、
気まぐれで何となく項目を埋めて出してみたんです。

そしたらなんか今朝【 永 谷 園 】から荷物が届いてさ。
「??(´・ω・`)」と思いながらも封開けたら

「アンケートにご協力ありがとうございました」

って総額 ¥720 の永谷園商品詰め合わせが届いた!!!!
永谷園SUGEEEEEE!!!!!111


早速あさげでも飲もうと思う。

1