2006年3月の記事一覧

1
 

ひぃいとみーうぉーーーとじーーればーーあなーーたがー
まーぶーたのーーうらーーにいーーるこぉーーとでぇえええ


という歌で一躍有名になってしまった「3月9日」
わたくしの誕生日でございました。
今年はmixiやらSNSやらやっているおかげで
たくさんお祝いして頂いて感謝感謝です。

どうやらレミオファンにはかなり特別な日だそうで。
残念ながら私は↑これと こなぁぁぁああゆきぃぃいいいい
くらいしか知りません(笑)が、
なんか自分の誕生日の日が有名になるっていいね。

しかし、20歳を超えたあたりから
誕生日が密かな恐怖に変わってきました…

 

ご無沙汰です。カオリです。

一応ココのりぬーある案を考えてはいる昨今。
完全放置主義サイトに生まれ変わります。(予定)

しかし全然レスも出来ず日記も書けずですんません…。
なんかレッズ関連とSOPHIAさんとえらいごっちゃになってきてるので
こっちは本当にみやん(SOPHIA)特化にしようかなぁと模索中。

そのうちコミュニティで
みやこけいいチーム@mixi でも作ろうか(笑)

1