2005年12月の記事一覧

1
 

Merry Christmas!! & Happy Birthday!!

 

ちょwwモリゾーの次はこれか(大爆笑)

トリノ五輪マスコットキャラクター


まぁよくよく見るとジル+みやん÷2って感じか。
しかも女のキャラクターの方はンターのMさんに似てない?(再び爆笑)
でもやっぱりモリゾーの方がみやんライクだなぁ。
 ※ちなみに本場サイトで壁紙とかDL可能っぽいよ。

しかし、なんだろう
こういった雰囲気とか口の形とか(笑)のキャラクターが
続々と出てくるという事は、やっぱりこういうものが
一般ウケするというか好まれるのよねきっと。


という事で2006年はみやんが来る!!(大胆予想)

 

笑笑!←これを「わらわら」=「某居酒屋チェーン店」と
脳内変換した人は少なくないはず。

こんばんわカオリです。

会社の近くの新星堂にDVD買いに行きましたらね、
「すみません先程売り切れてしまった模様で…」
って言われました。


……え?(;´Д`)


全く予想してなかった展開。
まぁ予約し忘れてた私も馬鹿なんですが。
はるばるそこから徒歩15分(全然はるばるじゃない)
のTSUTAYA行って買ってきました。
(こちらも最後の1枚だった模様)
こんな体験初でしたよー。


年賀状が描き終わらない……あうあう

 

……すいません嘘です。
(マウスオーバーで画像変化)

1