2005年11月の記事一覧

1
 

なんだこの混戦ぶりは!
という訳でJリーグ優勝戦線が
至上稀に見るとんでもない事になっております。
何だか大阪勢がんばってますね~。
神戸はまぁ、あれですけども…
セレッソなんか大久保マジョルカ行っちゃって、
シーズン当初はダメっぽいイメージしかなかったけども、
後半の追い上げが凄いの何の。

いや、これを機会に大阪とか関西方面で
もっとサッカー盛り上がってくれたら嬉しいなぁ。

何だか今シーズンは、アルパイ解雇だエメの移籍だ
達也の離脱だと何やかんやとトラブル続きのシーズンというイメージが強かったので、
今優勝戦線に思いっきりからんでる事に
喜びは勿論感じるんだけども、何だか不思議な気分。
実感がないっつーか。
あまり勝ち続けてる印象もないし……いやむしろ
重要な試合は全部落とした印象が強いし。(苦笑)

まぁ何はともあれ今週末は熱くなりそうです。

 

ネタバレにつき読みたい方は自己責任で。
個人的には、何の先入観もなしに
今回のライブには行ってきて欲しいという思いが強いので、
原則「もう行ってきた」人しか見ないでください、と
書いておきます。

 


↑ものすごく小さなしあわせ。
 しかしキヨスクのレモンウォーター高いな…。


今日は細木流占星術だと日運「財成」なのカオリさん。
確かに朝からこんなお会計、いい感じです。(えー)
当たってる気がしなくもありません。

何か最近細木数子細木数子言ってますが、
実は「天王星人の性格」とかいう奴とは
全く正反対の性格だったりしますカオリさん。
(※でも間違いなく天王星人です。)
なので、細木数子の本を毎日気にはしていますが
めざましテレビの占い程度にしか重要視していません。
そんなにハマってる訳でもないのよ。ほんとに。

そういえば昨日今日と、
家にベストの予約の控え忘れてしまって
CD買いに行けませんでした。あはは。

ところで、どなたかWOWOW見れる親切な方はいらっしゃいませんか?(笑)
いらっしゃいましたどうもありがとうございます。

1