2005年7月の記事一覧

1
 

ビデオシューティングライブについて@追記

セットリストはSOSツアー終盤と殆ど変わらず?だったと思います。
GOD BLESSとGJやってくれたのは嬉しかった!
めっちゃ聴きたかった(騒ぎたかった)んだーー♪

下に書いたとおりの理由から他のメンバーもかなりテンション上がってましたが、
特にみやんは
ジャパネット●カタの曲を歌うわ踊るわ
自分のこと「アキバ系っぽい」とか
「気持ち悪いって言われると思ってた」とか
(気持ち悪いどころか物凄いワイルドメンなんですが。笑)
「いやいやいやいや…ほんまねー」という
おなじみの口癖連発するわ
獅子のときは髪の毛180度立てて
ライオンのたてがみみたいにして
「はい獅子ですー」
って踊りながら出てくる企みをくわだててたりとか
最後の2曲(KissingとGJ)のとき、
今までかたくなに脱がなかった(?)
ジャケットを脱いでインナーになった!!と思ったら
Vネックの5部袖の黒いシャツでやや微妙な感じだったり、
もうその他もろもろたくさんの名言珍言珍動が飛び出し
カオリさんもう大満足(はぁと)お腹いっぱいでした。

最近葉加瀬太郎に似てるって言われるらしいよ♪
(きっと髪型だけだと思いますが)

噂のアウトのPV(←なんか語呂がいいな・笑)
最後に流れました。予想以上に大傑作だったので大爆笑。
浜松ライブで収録した(というかファンに撮らせた)
ライブの模様が主になるのかと思いきや、全くそんな事はなく(笑)
おそらくメンバー旅行やA写撮影であろう風景とか、
あーあとケアンズの様子入ってたのが懐かしかったなぁ…。
ジルくんの鞭うちとかナチュラルソープとか、
一瞬写ってかなり「うはー」ってなりました。
あーさくあのアルバム早く来ないかな。
そして、麻梨姉と騒いでおります(笑)
噂の“みやん悩殺セクスィショット”ですが
セクスィショットのセクスィー加減と
眩しそうーーーーな(眉間にシワ寄せて目細めてる感じ)
みやんの顔の表情とのギャップがかなり萌え~でした。
(無意味にアキバ系を装おう・笑)

あーそうそう。
ビデオシューティングということで
何台もカメラが入っていた訳ですが、
例によってみやんの横にずっと「みやん専属カメラ」がいらっしゃいました。
これは遂にDVDで
「常にみやんアングル」切替可能機能がつくのか!?!?
カオリはメンバーアングル機能付加を願ってやみません。
以前ライブ後アンケートにも書いたことあると思いますが
是非是非検討してくださいお願いしますよ。(笑)


あー皆さんにわりと心配して頂いてた(笑)
ハードになるはずだったライブ後ですが、
結局、ライブ終わったのが大体20:40くらい。
会場から出たら「試合終わったよ」って友達から電話きた。
あっはっは。まぁいいやぁ~的な。
やっぱりSOPHIAのライブを天秤にかけたときに、
浦和レッズでは重みが足りないよ。
なーんて書いたらレッズサポに怒られそうだなぁ…。
いや、レッズも好きなのよ?2番目に。(笑)

そんな訳で、試合観戦帰りの友達と合流して
「ルーニーが2点決めたよ」とか試合のお話を聞きつつ、
皆で焼肉食べに行きました。
あーキムチ食い過ぎた。

 

ビデオシューティングライブ行ってきました。
とにかく、めっちゃ楽しかった。
SOSツアーがこれで終わるっていうことや、
ビデオカメラたくさん入っていること、
Eternalメンバー限定っていうこともあって
メンバーもかなりテンション高かったように感じましたが、
今日はカオリの心境の変化が大きかったかなぁ…。

 

どーーーもご無沙汰してます。(;´Д`)
最近殆どこっちにさける時間がなく……あばばば。
ちゃんと生きてますよー。
今現在も実は
「早くお風呂入って寝ないと明日起きれないヨ」
状態なので、取り急ぎ書きたい事をつらつらと書きます。

まずは……

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

都さん、女の子誕生おめでとうございますー!(ぱふぱふ)
無事予定日の16日にお生まれになっていたそうで♪
いや実は16日過ぎあたりから
「もうそろそろかな…」なんて一人そわそわしてた訳ですよ。
はい、すいません変な奴で。

何年か前、何かのインタビューか何かで
「自分が男3兄弟だったから女の子が欲しい」
「女の子だったらめちゃめちゃ可愛がる!」
なーんてみやんが言ってた事を思い出しました。
確か東海林さんだったかなぁインタビュアー。
まぁ、目に入れても痛くないくらいとは
よく昔から言ったものですが、本当にそのくらい
可愛がりそうですよねー都パパ。(≧w≦)
幸せ家庭像が勝手にぽわわーんと浮かんできて
妙にハッピーです。うはは。

この度はおめでとうございました☆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

シューティングライブ、土壇場で行ける事になりました。
相方は不参加なのでちと寂しいです。
しかも、先月あたりの日記にも書いたとおり
19:00からのサッカーの試合と若干ダブルブッキングなのは
変わらず……です。(;´ー`)
(=会いたい方は開演前でよろしく☆)
なんか何年か前に和泉●彌かなんかで
一時期流行してましたよねダブルブッキングて言葉。
とにもかくにも、ライブ終わったら
新宿(だっけ?)の厚生年金会館から
さいたまスタジアムまで猛ダッシュ予定です。

でもどう考えても試合終了に間に合うかどうかくらいの
微妙さなんですよねー。(;´Д`)
なので、試合観てないのにその後の打ち上げだけ参加~
みたいな、もの凄く微妙な人になりそうです。
まぁ致し方あるまい。(あはは)
でも、できれば今回かなり切実に開演時間とか押さないで欲しいわけだが…

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

獅子のチケットが来たので「あぁー!もうこんな時期か!」
と焦りに焦って、けいいチームの皆さんにメール飛ばしました。
最近時が経つのが妙ーーに早く感じます。歳か。
あぁー告知遅くて申し訳ない。

ちなみに席は去年とそんなに変わり映えしない感じでした。
今年もアリーナには降りれない……。(うがー)

一応、けいいチームでオフ会やる予定ですので、
チーム入ってない人でも都さんについて熱く語りたい方は
カオリまでメール頂ければ折り返しご連絡します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

23日関東地方で起こった地震について
心配してくれた方、ありがとうございました。
……えーと、実はカオリさん
震度4だったのに、地震あった事に全く気付きませんでした。

……あはは。

多分、地震が起きた時って駅に向かって小走りしてた気が。
駅ついたら電車止まってんだもん。いやはやビックリ。
携帯のテレビつけたらNHKで地震速報番組。
震源千葉じゃん近いじゃん!てか震度4!?5!?
はぁ!?って感じでした。
あんた、知らないうちに死んでるタイプだね、ってママンに言われたよ。
その後、携帯は通じなくなるわ、大混雑で身動きが取れない
新宿駅に数十分缶詰にされたりしつつ、
なんか他の路線より早く復活した最強線(違)のお陰で
家に無事帰ってこれたはいいものの、
観れるはずだったエスパルスvsレッズの試合終わってた…
って感じの23日でした。
被害といえば、机の上にディスプレイしてあった
スターウォーズのサントラがクッション椅子に落下してたくらいです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そんな感じでしょーかねー。
もう少しこっちに時間さけれるようになりたいもんです。
なんだこの生活。こんなはずじゃなかったのに。はー。

 


続々と増えて行ってます。
半数以上は、「袋触った感触での予想」と
「中身」が見事に一致してます。何か極めてきた。(笑)

どうもこんばんわ。カオリです。
ワンサマ フライングゲッツしてきました。
こんなに早く手にしたい!って思うシングルは久々。
そしてCD発売前に、ラジオから録音した新曲を
通勤中エンドレスで流しっぱなしで
マスターした曲も久々。(笑)
かなりワンサマ熱いです。

特典のポーチは真っ赤なスケルトンでした。イエーイ☆
どうやら
TSUTAYA→青/タワレコ→黄色/新星堂→赤/HMV →ピンク
だったようで、店ごとに違ったみたい。
(ちゃんと店のイメージカラー通りの色なのね・笑)
よ、良かった…新星堂行って…。
赤好きとしてはプチハッピー。

それから、とにかく気になるステッカーを確認すべく、
購入後即開封。(←子供かよ)


☆!※♪♭≡*#★+◇!!!!!!


な、なななななにーーーーーーーーーー!!!!!
ケース開けてみやん登場とはこれ如何に!?!?
思わずその場で「ぶはっ」ってなりました。
多分怪しい人だと思われました。あはは。
もーー何なのこれは!
初回限定ミヤラー萌殺計画ですか?
(興奮し過ぎ・笑)
いやーしかし素敵なふにゃ笑顔です。
ん、よくよく見たらタンクトップ重ね着?えー。

んでですね。
ステッカーなんですが、

松岡充氏でした。(しかも何かわりとカッコイイ感じ)

ちょっと安心。
では早速。


ワンサマ特典ステッカー、
松岡充←→都啓一に交換して下さる方
いらっしゃいましたらこちらまでメールください。(笑)

※交換して下さる方見つかりました。ありがとうございました。

1