2005年6月の記事一覧

2 >>
 

イエーイフライングゲット!スターウォーーズ!!

左(グリーヴァス将軍)は、袋の上から物色した感じで
この独特の形状からグリーヴァスであることを確信したのでとりあえずゲッツ。
同時購入で、グリーヴァスと対峙するオビ=ワンが出たのが
結構嬉しかったのですが(笑)
このオビ=ワンはEP4の老ケノービでした。あー惜しい。
真ん中のはとりあえず人型かな?と思ってチョイスしたら
ATーAT DRIVERだったという代物。
ちなみにその奥は毎日飲んでるC1000タ●ダと
会社のマイデスクのキーボードですよ。(笑)

いやはや今回もお金をつぎ込みそうです…(;´ー`)

そ~してPEPSIが~増え~て~ゆく~♪(をい)

カオリの身の回りの方々、
PEPSI処理本当にいつもありがとうございます。
これからもしばらくお付き合いください。

 

スターウォーズ エピソード3 シスの復讐 先々行上映観てきました。
やばいです。めっちゃやばいです。
今、物凄い余韻に浸ってる訳なんですが
しばらくこの余韻は残りそう。
本当に全く期待を裏切られなかった。
今年この感動を越える物は現れないのではなかろうか。
エンドロール後、埼玉某所の満員の映画館内が
自然に生まれた拍手に包まれた事が
何よりも観客の満足度を物語っている気がした。

とりあえずあまりネタバレにならないように感想を。

 

こんばんわんこそばー。
都啓一アナキンスカイウォーカーヘアー推奨委員会
埼玉支部のカオリです。
前から「あの髪型はアナキン意識してるのか…?」と
思ってましたが、本当にそうだったのがわかって
ちょっと今日は一日中ほくほくです。(*´w`)
ミヤラーでありスターウォーズ好きでもあるカオリ的にはもうたまらんですよ。
長髪万歳!ミヤキンスカイウォーカー万歳!!(何それ)

いやはやそれにしても今日の増刊そ☆ぴあでは
カオリ的に久々にみやんの素敵トークが聴けて、本っ当に癒されました。
やっぱりいいねラジオは。
ラジオはやっぱりNACK5だよ N A C K 5 !
(※別にさくらっちの日記に対抗してる訳ぢゃないよv笑)
そんな増刊そ☆ぴあで、
新曲「one summer day」とそのカップリング「愛の賛歌」も初聴。

めっちゃいい!!!
one summer day、すんごいカオリ好み!!

泣きのストリングス万歳のカオリとしては
もうイントロの時点で胸いっぱいでやばいですよ。
シングル新曲でこんなにグッときたのは正直久々ですよ。
早く生で聴きたい病がかっなり強力に発動してますよ。
大阪平日なもんで行けないのが残念ですよ。
てーか7月30日はやっぱりライブだよライブ!

 

どーもこんばんわんこそば。
最近めっきりご無沙汰しておりますカオリです。
いろいろ書きたい事があるので、
ちょっとづつ書いていきますよー。長いですよー。
テキトーに読んでやってください。(笑)

まずは会報vol.60到着の件から。

さくあのレポートを「あーもう2ヶ月も経つんだなぁ…」
なんて思ってしみじみと見ちゃいました。
さくあ日記で書いた「みやんの大蛇ショット」はあれです。(≧w≦)
んでですね、さくあAコースの参加特典が【ピンク】だったことを知って
軽く…本当に軽ーーーくショックだったんですが、
どなたかもし良かったらBコースの【ブルー】セットと交換しませんか?(えー)
ちなみにブルー、新品未開封です。(笑)
って言っても一応記念だし青ver.持ってようかな…。

さてさて、そんな会報vol.60読み進めて行きますと
先日届いた えたなるのメルマガでも気になっていた
『ビデオシューティングライブ』の告知が。
おーライブビデオの撮影会みたいなもんですか。
しかも東京。埼玉人にとっては嬉しい。


……ん?


7月30日


ええええええええええええーーーーー!!!!!

よりによって何故かぶるの!!!!!!(><)
しかも先約はチケット購入済。
友達6人で観に行く予定で、しかも私…幹事なんですよ。(うわーん)
は、ハシゴするかなもしチケット取れたら……。
しかし本当よりによってなぁ……あー(涙)

えーと話を戻して会報へ。
さーっとページを飛ばして「考える人」へ。
やばいみやん可愛すぎる。(あはは)
3枚の写真、全てがツボです。うはー。
真ん中の「愛をこめて弾きます」的な表情、たまらないっすね。
そして冴え渡るみやんのanswer!!!(爆笑)
細胞分裂楽しすぎ。
夏の特別版の方が叫び声が恐怖っぽいし。(笑)
そんな会報vol.60の感想でし…ギャ~ァ
チャララララ チャララララ
チャララララッラッ チャララララ~


今週はとにかく日本代表フィーバーでしたね。
カオリも残業しながら
会社のパソコンで試合観てましたよ。(仕事しろよ)
正直、アレも坪井も小野(from 浦和)も出てない上に
そのとき周りにサッカー話せる人が1人もおらんかったので
個人的盛り上がり度は低かったのですが、
なんだかんだ言ってメディアが凄く盛りあがって
報道するもんですから、
なんか盛りあがった気分になっちゃいました。
祝・ワールドカップ出場!!
みやんもきっと盛りあがっていたことでしょう。(*´w`)


そんなカオリさん、今日11日土曜日は
来たるスターウォーズEP3公開に備えて、DVD観ながらおうちで復習してました。
トリロジーで改めてEP6観たり、
前作EP2観たりSWサイト徘徊したり……。
しかしEP6の最後の差し替えはなぁ…うーん。
とにもかくにも、先々行上映の25日がめっちゃ楽しみです。


ぶーんぶーん(どう考えても刃渡り短いライトセーバー音)

↑ダークサイドに墜ちた(?)みやこくん@久々の登場

 

面白いページを発見したので勝手にご紹介。
まずはそのページをどうぞご覧ください。↓
有名人誕生日&今日は何の日

要は1971年生まれの方が載っているページなんですが、
まぁ上から見ていきますと…

2つめのテーブルの上から17番目にまず


松岡充(SOPHIA・ミュージシャン)


が確認できます。

続いて9人下、更にそこから13人下に
【9月1日生まれ】と【10月6日生まれ】の
2人がいるわけなんですが……。


見つけましたか?見つけましたか?



豊田和貴(SOPHIA・歌手)

都啓一(SOPHIA・歌手)



……歌手?



松岡充 = SOPHIA・ミュージシャン
楽器陣 = SOPHIA・歌手


これは一体!?!?!?(;´Д`)

いやいやしかし、71年生まれの有名人って
“こんな人がみやんと同じ年だったんだ!!”
なーんていろいろ発見もあり、ちょっと面白いですね。

2 >>