2005年5月の記事一覧

2 >>
 

巷では最近、都さんのイタリアンヘアーと
某古典派の作曲家ベー●ーヴェン(伏せる必要皆無)の
髪型が似ているとか似てないとかいう話が
世のミヤラーさんたちの間で囁かれているようです。


<参考・ベー●ーヴェン>



ふと思い立って
みやん風にしてみました。(逆転の発想)





結論
ベートーヴェンを都風にすると、どことなく小●首相みたい。





そもそも全然みやん風になってないしな……。
 


↑一人遊び中。(そこ!怪しいとか言わない!)

こんばんわ。カオリです。
アメリカまで飛んでってスターウォーズ(EP3)見たいです。

スターウォーズ見たいです。
スターウォーズ見たいです。
スターウォーズ見たいです。
スターウォーズ見たいです。
スターウォーズ見たいです。

英語わからんけど。

日本公開7月とか遅過ぎ。はぁ。

……という事で代わりにとか言う訳ではありませんが、
今日は久々に一日中家に居られる事になったので、
見たい見たいと思いつつ見れなかった
ロードオブザリング~王の帰還~ スペシャルエクステンデットエディション観てました。
えーと本編が軽ーく 250分
更にオーディオコメンタリー
(本編に沿ってスタッフやキャストのコメントが入る)
なんか観てたら軽く 9時間

見事に一日潰れました。うへー。
しかし、何度観ても凄いなと思います。
(劇場で1回、通常版DVDで1回、今回2回で「王の帰還」だけで4回見てる・笑)
これはもう後々にまで語り継がれる映画だと思います。
1作1作がかなりの長編でしかも3部作という事もあり、
観た事ない人は結構敬遠してると思いますが、
時間が許せば(←ここがネック)見て欲しいなぁ……。

 

のべ80000アクセス突破ありがとうございます。
途中でカウンターぶっ壊れたり
カウンター設置してなかった期間もあったので、
決して正確な数字ではありませんが
それでも沢山の方に訪れて頂いて本当に嬉しく思います。

更新が遅いせいか内容が偏っているせいか、
さほど毎日のアクセス数の多いサイトではありませんが、
それがかえってマイペースなカオリ的に
プレッシャーにならずにまったりとサイト運営を
続けていられる要因になっていると思います。

これからもどうぞ宜しくお願いします。


2005.05.17. カオリ

 

↓5月8日の日記で「面白い企画思いついた」と言ってたその企画。

着想2日作業3日で作っちゃいました。(てへv)

それが「都啓一 髪型の歴史」(笑)
衣装とかも一緒に替えたら面白さ倍増だったかなとも思うのですが、
今回はあくまで着目点を髪型に絞ってみました。
しかし過去の会報やら今回のツアーパンフやらを
見ておりますと、みやん本当髪型変えるの激しいです。
厳密に言うとスーパーヘアースタイルの間々には
必ずと言っていい程ナチュラルな短髪ヘアーに戻す時期があるのですが、
とてもじゃないけどそこまで手がまわらないので、
面白い(失礼)ものだけ厳選してみました。
なので、「Place~」のときの短髪好きなのに!とか
もしそういう方いたらごめんなさい。(;´Д`)


★アイコン以外の「あるところ」を押すと
 カオリのコメントが見れるようになってます。(笑)

 

さくあ日記やっとこさ仮UPしました。
実は4月中に1日目の分は書きあがってはいたんですが、
なかなか誤字チェックとかしてる暇がなくてですね。
しかも誤字チェックしてると自分の文章力の無さにほとほと嫌気がさして来ましてね。
はい。以上言い訳でした。
大変遅くなりましたが時間がある時にでもさらーっと読んでやってください。
えっらい長いですけど、これでまだ1日目です。
もう2日目以降とか実際記憶が曖昧ですよ。
どうしましょうねあっはっは。(笑えない)
これ以降書けるのかなぁ…(書けよ)
感想とか頂けると、原動力になる…かも?しれません。

さて、さくあ日記に飛ぶトップページのプレート。
その左側にいる名づけてみやこあら
ケアンズ市内のKOALANDという何ともミヤラーライクなネーミングの
おみやげ屋さんで発見。見た瞬間、カオリのハートを
ガチっと掴んで思わず即買いさせたぬいぐるみです。
もう、みやこあら以外の名前が全く思いつかん。(笑)
みやんってグローバルだよね。(違うって)

2 >>