2005年4月の記事一覧

2 3 4 >>
 

いろいろ書くネタはあるのですが。

27日は梨世たんと渋公行ってきました。
ドトールの前でまったりトークしながら開場を待っていたところ、
クイーン・オブ・ザ・いきあたりまったりの麻梨姉とバッタリ遭遇☆☆ヽ(≧w≦)ノ
何ですかこれもミヤラーパワーの成せる業ですか。(笑)
それから3人で今回のパンフの

『みやん10年の歴史 ~変わらないシャツのきらめき~』

を振りかえりつつ笑い転げ(失礼)
サッカーの話とか野球の話とか獅子の話とか
カオリの携帯がヤバイ話とかミヤラー談義を繰り広げ、
会場の中に入りました。ライブ前からテンション↑↑

えーとですね。
ライブの内容はネタバレになるのでもう書きませんが
一言、言わせてください。


みんなそんなにロン毛嫌い?


カオリが特に今のみやんのイタリアンな髪型が
大好きという訳ではございませんが
(ちなみにカオリの中のベスト・オブ・都ヘアーは 
 ROCK STARのときのサラサラと、ワッフル。←爆
 長め好きだという事が容易に伺えるかと思われます。)

え?別に今の髪型そんなに悪くなくない??
なんでそんなみやんの髪型バッシングするのさー。(笑)
いや、確かにどうかと思う写りの写真もございますが…。
ヒゲよりは良くない?
まぁ皆から大ブーイングを浴びせられている当のみやんは
何だかとっても楽しそう♪なので、
カオリ的にもこれからどうなるのか
楽しみに見守らせて頂きたいと思っておりまする♪


てゆーか前から似てる系統の顔だとは思ってたけど、
最近凄い勢いでみやんは
に近づいてきているような気がします。
つーか絶対↑オーリーなら皆
「ロン毛でもカッコイイ!」って言うじゃん。
みやんも今殆ど同じ髪型じゃない?
カッコイイじゃん?(何故か説得力に欠ける)
えーとえーと…みなさんポップジャム見ました?
カッコイイじゃないですかロン毛にホワイト王子!(笑)
え?何?あんた本当盲目だねって言いたいんですか?
そんな事ないってあっはっは……

 

渋公行ってきまーす。
実は直前までチケットが余っておりまして
あたふたしてたのですが、
ギリギリで梨世たん捕獲成功。(*´∀`)b
良かった良かった。

という事で、若さを吸い取りつつ、
彼女をコアなミヤラーに引き込むべく(笑)
頑張ってきてみたいと思います☆

 

7月には都さん家の啓大くんがお兄ちゃんになるそうで。
奥様留理子さんのHPにて発表されておりました。

いやー……何だか妙に嬉しいです。
何か、親戚のお兄ちゃんか兄弟の事のように嬉しい。
いや決してそんな身近な存在ではないんですが、
物凄く身近な人の幸せみたいに感じる。
んでもって、


みやんの嬉っしそーーーな顔が目に浮かぶようです。


あーーみやこパパ像凄く良い!絶対良いよ!!(笑)
もし男の子だったらやっぱり3兄弟目指しちゃいますか?
もし女の子だったらみやん、
目に入れても痛くないくらい可愛がりそうですよね。

本当、パパになってからのみやんは
以前にも増して笑顔が優しくなったし、
全体的に何だか2倍も3倍もでっかくなった気がします。
……って私は偉そうに何を。(;´Д`)
今度7月に産まれてくる子の存在も、
みやんをもっともっとでっかくするんだろうなぁ。
そしてみやんが奏でる音は、今までにも増して
暖かさがにじみ出ちゃうんだろうなぁ……。楽しみです。


とにもかくにも、

都さんおめでとうーー!!

そして留理子さん、
小さい子がいる中での出産は大変かと思いますが、
身体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んで下さい☆

 

獅子に翼4 開催日・場所発表!

日にちは8月7日
開催場所はなんと……!!!!





ダララララララララ(ドラムロール)





ジャン!






SEIBUドーム






……。







あたり一面歓喜の声。(えっ?皆西武ドーム嬉しいの??)
カオリ1人でポカーン。
2、3秒して「ええええええーーーっ!!!」

獅子3のときと同じく「次も埼玉だよ~」なんて
冗談で言ってた過去が悔やまれてなりません。
まぁカオリも埼玉県民。
交通のアクセスとか考えるとまぁ、
いきなり北海道とか沖縄とか言われるよりかは
いいですけどもね。いいですけど……
去年と一緒なんてつまんなーい。


という訳で(長い前振り)SOSツアー初日戸田ライブに
参戦して参りましたですよよよ。
ネタバレ的なことは隠しつつ、
恒例(?)の箇条書き日記レポをちょっと書いてみようかと。
セトリは思い出すのめんどくさいんで、
気になる方はこのサイトさんなどでご確認ください。
ここでは主にみやんレポを。(都サイトだし)

 

月刊そ★ぴあこれだけ!?みじかっ!!!
しかし、埼玉スタジアム2002とか
浦和レッズ優勝とかアルディージャ昇格とか
サラっと出てくるところにNACK5を感じた……。

2 3 4 >>