2005年3月の記事一覧

2 3 >>
 

掲示板のレスとか出発前に出来なくてすいません。
間際になっていろいろ焦っております。(;´Д`)
とりあえず無事にケアンズに行ける事を祈ってて下さい。

ケアンズのお土産話をお楽しみに☆
がっつり写真撮ってきますよー。
行ってきまーす。


さく-a!出発とうとう明日

 

いや、それだけなんですけどNEw

 

今日は大学の卒業式でした。
友達は殆ど袴着てましたが、カオリさんスーツで。
なんかね、顔立ちがっていうか何ていうか、
和服が似合わんのですよ。(´~`)
でも我ながらうまく着崩せたので満足。

無事学位記(卒業証書)を手にし、
卒業できた訳なんですが……。
なんだかんだで4年間本当に早かったなぁ~…。

もう、手元に学生証はない。
一生学生に戻る事はないんだなぁとか思ったら
ちょっと寂しいような気もしました。

さく-a!出発まで、あと3日

 

えーと、準備は万端…?

 

えーと、買出し買出し……

2 3 >>