2005年2月の記事一覧

2 >>
 

気がついたら、アカデミー賞ってもうすぐじゃないですか。
なんかドキドキですよ~。
ご無沙汰してますカオリです。
最近飲み会多くて出費が多くて困っとります。(;´Д`)

んーと2月に入ってから、ほぼ毎日1本は映画観てます。
社会人になったらきっとそんなめちゃくちゃな生活できないだろうなぁと思ってね。
バイト中に店内ブラブラして面白そうだなーと思ったのを
借りてきたりするのですが、大当たりがあまりない…(笑)
なんかいい映画に巡り合わないかなぁ~…。

因みに今更何って感じですが、
カオリに一番好きな映画を挙げさせるとすれば
「シザーハンズ」でしょーかねー…。
カオリがティム・バートンにハマったきっかけになった映画。
ダニー・エルフマンの音楽にも、これでハマった。
観たの何年も前ですが、
これを超える映画はなかなか ないなぁ…。

観たことない人がいたら、観てみるがいいです。(何)

 

あっはっはっはっは………
あーーーーりえねーーーーーーーーーーーーーーーーー




昨日ローソンに行って参りましたの。
んでもって、戸田&渋公2DAYSのチケ当落確認しましたら





1枚も取れてないの。





………。







FCでこんなに玉砕したの初めてだよ。
どんだけ競争率高いのよ。
DVD先行も一応申し込んだけど取れてる気がしないし。

遠征は今年ちょっと厳しいので、
このままではさくあだけになってしまうのか!!!!!!!

……あー先が見えない。

 

まずはこちらをご覧頂きたい。


以下転載

 SOPHIA || Master MIYAKO reMix
 松岡充がリーダーを務めるバンドを応援。
 メンバープロフィールやオフィシャルFC Eternalの案内、
 ライブレポートを用意している。


……うーんなんつーか、
えらい的外れというか何というか……。
まぁ決して間違いじゃないんだけど、
このページ、他のサイトさんの紹介文を見ていても目の付け所がなんかおかしい。
「えぇっ!?そこピックアップするとこ!?」みたいな。
一体どこを見てその紹介文になったのか問い詰めたい。
しかも、サイト名にMIYAKOとついているのに
何故うちのサイトだけ紹介文に松岡充がリーダー?(;´Д`)


このサイトMaster MIYAKO reMixは、
メンバープロフィールやオフィシャルFC Eternalの案内
よりも  都啓一情報  に力を注いできたつもりでしたが、
どうやらまだまだのようです。(泣)

という事で、就職して忙しくなる前に
もうちょっと充実させたいと思っております。はい。

 

ちょっとした勢いで『まったり和む都時計』製作。
ちょっと文字盤ずれてるけど、キニシナイ
卒業製作でFLASH使って以来、
もうしばらくFLASHいじる事なんかないだろうと思ってたんですが、
いやはやまだまだいじれる。(笑)
サイトデザインも飽きてきたので何とかしたいと思ってます。
思ってるだけで終わらなきゃいいが。(汗)

ちなみに中心で首を振っているまったりみやん。
お気付きの方もいるかもしれませんが、
こいつのパクリ を参考にしました。
てゆかそのまんまですな。
首振ってるだけなのに妙に和みます。(*´∀`)

 

今日は、卒業見込予定者発表の日。
掲示板に学籍番号が貼り出されるという、
なんか高校の合格発表の時以来の
何とも言えないドキドキ感を味わってきました。

結果は、無事カオリの番号ありました。
良かった良かった。

でもまだあくまで『暫定』で、
卒業製作の成績は含まれてないみたいなんですね。
しかし↑は一応再提出も提出したし、おそらく大丈夫かと。

という事でめでたく大学卒業できそうです。
いやはや良かった良かった。


明後日は、卒業製作の発表会が都内某所で行われます。
それが終われば本当に終わったーって感じするんだろうな。

2 >>