2004年12月の記事一覧

2 >>
 

今年最後の日記かな~。
カオリ in KYOTOのネカフェです。
顔文字とか入ってないので何だか淡々としとります。

2004年を振り返ると、

・SOPHIA三昧
・浦和レッズ三昧
・映画三昧

という、もうなんつーか好き勝手やってた
っつー言葉がもの凄くよく似合うよーな一年だった
……と思います。あっはっは……(黙)

さてさて、スリーミヤコ物語に参戦する都合(?)上、
皆様への新年のご挨拶は1月2日頃UP予定ですので
ご了承くださいませー。

何だか殆ど更新してない、
殆どデータベース化しつつあるマイペース極まりないサイトですが、
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。(礼!)

 

模様替え。

おんぼろケータイで撮ったのでわかりにくいですが、
手には「おとしだま」袋を持っています。(爆笑)
店にあったもの(主におりがみ)だけでこれを作り上げた自分凄い。

来年もどうぞよろしくおねがいします。

 

バイト先より。

カオリの手によって愉快な姿にされてしまった
スパイダーマンもメリークリスマス!

 

小さなしあわせ。

 

卒業製作からの解放感(まだ終わってないけど)で
先週末から遊びまくってるダメ人間カオリです。

とりあえず、卒業製作できなくなるから…と自粛していた
某PS2ソフトを購入して遊びまくっております。(笑)
緑のスライム状の物体をぶんぶん振り回しております。
しかし、久々にPS2なんかやったら、
画面がきれい過ぎてどこがなんなんだかわからんです。

ところで、まだ風邪(?)が治りません。
一時期良くなってきたかな~?と思ってたところなんですが
ここに来てまた咳がひどくて、おかげでまた喉を痛めて、
何だかかれこれ1ヶ月くらい風邪(?)と共存しとります。
咳がひどいと吐き気もしてくるので困った。(´-ω-`)

今年の風邪は治りにくいらしいので
みなさんくれぐれもお気をつけください。

ティム・バートン ナイトメアー ビフォア クリスマス ブギーの逆襲
ティム・バートン ナイトメアー ビフォア クリスマス ブギーの逆襲カプコン 2004-10-21
売り上げランキング : 6368

おすすめ平均 star
star最高
starジャックを動かせる
starナイトメアーの世界をゲームで!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2 >>