2004年11月の記事一覧

2 3 >>
 

風邪をこじらしてしまいました。
事の発端は先週の木曜日。
学校行って帰ってきたらどうもフラフラするので
熱を測ってみたところ、38度ある。
とりあえずバイトは休み、
土曜に大事な大事な用事(下記参照)が控えていたため、
ネットで調べた「風邪が劇的によくなる料理」と言われる
ネギ粥(※カオリはネギ嫌いです)を食べ、
風邪薬を飲み、ビタミン剤を飲み、ゆっくり就寝。
咳はひどいものの何とか翌日熱が下がったので、
大事な試合に出かける。(笑)
このとき、騒ぎ過ぎて喉やられた。

翌日、とりあえず声ガラガラ。
まぁ喋れなくもないのでバイト行ってみたり。
そしたら火曜日、起きたら声出ないの。全く。
焦りに焦りましたよ。えええええええ!!!って。
すぐさま病院にGO。
薬を貰って飲んでいたものの、なかなか良くならず
まぁ何とかちょっとづつ声が出るようになってきた今日です。

年末までに体力作り~…とかいう前に
まず体調を元に戻さねばならんようです。
あうあうあう。

 

↑浦和駅前某有名店前にて、大騒ぎ中のカオリさん周辺。

20日は土壇場で幸運にもチケットを手にする事ができ、
優勝の瞬間を選手とたくさんのサポーターと共に、
駒場スタジアムで迎える事ができました。
本当に幸せです。


……えー実は3日前から風邪をひいてしまいまして、
またもや38,5度を体温計で計測してしまったという
ミヤラー爆発のカオリさんでしたのよ。(実話)
なんとか熱は下がったものの、
ひどい喉の痛みと咳をこらえて駒場へレッツゴー。
そしてそのあと大騒ぎですよ。

翌日、ひどいもんでした。
唾を飲み込むだけで喉痛いです。
……でも幸せv

 

三都、全都はずれた。

もうどうしようーと思いました。
全部自力で何とかゲットできるのか。
最悪大阪だけに的を絞ってどうにかするか、
もう本当に最悪、今回の参戦は久々に見送って
天皇杯決勝浦和レッズ戦(勝ち抜くと思いこんでる)を
1月1日に国立競技場に観に行っちゃうか。
ついでに明治神宮で初詣~なんて……。_| ̄|○

駄菓子菓子!!

そんなカオリに救世主が!!!
バイト中運命のメールが届き、携帯がぶるるるる。
しかしそのときカオリは
やらしい顔の野口さん。
こんな事して遊んでました。(やらしい顔の野口さん。)
※よいこはお金で遊んではいけません。

おお??と思ってメールを見ると……

K子しゃーーーん!!!!(←微妙に伏せきれてない)
本当に本当に本当に本当に本当に本当に
あーーーりーーーーがーーーーとぉぉぉおおおおおおおおお

(;´Д`)はぁはぁ

三都行ける方、また年末関西でお会いしませう!!!

てゆか、京都付近で朝っぱらから
安くて横になって寝れるとこ、どなたか知りません?(笑)
絶対夜行バスで行って睡眠とらずに三都とか無理!
漫喫の2人用ソファー席を1人で占領とか
出来ないだろうか……はうー。

 

卒業製作の提出日が12月10日だという事を
つい先日知ったマイペース極まりないカオリです。
こんばんわ~(脱力)

まぁ、まだ何もしてませんよ。(死)

そんなわけで、ちょっと12月10日まで
ここは疎かにしたいと思います。(爆)
微妙に改装したかったのも、もうちょっと先になるでしょう。

とりあえず無事提出期限までに出来あがる事を祈っていてください。(;´ー`)

ちなみに、FLASHを使って映像と自作曲を同期させ、
更にFLASHの利点であるインタラクティブ的な要素を使って
PCのマウスやらキーボードの入力で
絵や音が変化するようなものを作ろうと考えているのですが
まぁ、これは理想です。

一体どうなることやら……。

 

ライブの夢を見て目が覚めた。
ふと時計を見ると、今日は11月14日。



(´・ω・`)



『15日までに必ず届く』とされている
三都物語の当選通知が全く来ない訳で……。
関東の友達はもう届いたらしい訳で……il||li_| ̄|●il||li

2 3 >>