2004年6月の記事一覧

1
 

どうやら我が家のテレビは7月からデジタルになるらしい。

カオリはもう最近バイトが思いっきりゴールデンタイムにかぶっている所為か、
サッカーと夕方のニュースとかしかテレビなんて見ないんですが、
デジタルになったらチャンネルも増えるらしい(?)ので
久々にパソコンの前から離れる時間が多くなる「かも」しれません。
果たしていい事なのか悪い事なのか・・・。

 

ここ最近毎日特に変わった事がないので日記に書くネタがないです。(;´Д`)
バイト行ってるか学校行ってるか家で曲作るかネットしてるか、な感じでー。
でも思えば、何年か前まで日記をさかのぼってみると
あの頃は常に日記のネタを探していたなぁ…としみじみ思ってみたり。

んー…カオリのバイト先はレンタルビデオ屋さんなんですが
大型店舗とかじゃないので結構自由な職場で、
ビデオとかDVDとかCDとか無料で借りて来れるんですわ。(従業員特権。)
んなもんで、最近結構映画とかよく見てます。
必然と仕事の中で映画にも詳しくなってきたりして、わりと楽しいです。
今までやったバイトの中で一番楽しいかもな感じです。

でも、もういつ潰れるのかって感じの店なんですけど・・・。えらい暇だし・・・

 

あっはっはっはっは・・・( ゜´∀`)
いやーもう今日は久々にFFFTPフル稼働でした。
数日前に親愛なるアカネたんからHPの画像が見れないとの
ご連絡を頂きましてそれでもう即座にピーンと来たんですが、

画像置き場として使っていた鯖アカが見事に削除されてましてね!(爆死)

つーか、消すなら消すって警告とか一言くらい連絡くれよ!ヽ(`Д´)ノ

幸い去年の暮れにバックアップとってあったんで
それを本日、全部nifty鯖に移してました。
まだ一部見れないところがあるのは、
画像が見つからないとか(爆)
面倒だから直してないとか(爆)
そういうところはちょっとまだ画像リンク切れてます。
まぁ、大方支障ないかと。

そうそう!「青の季節」と「blue color people」
月刊そ☆ぴあで聴きましたよ~!!(≧∇≦)
いやー結構予想通りな感じの曲調でした。
若々しくて疾走感溢れる感じ。
個人的に最後フェードアウトするところの
オルガンがかなりグッときました。
早くライブで聴きたい……ライブ行きたい……。(´-`)

 

今日は日本武道館に、カオリの大好きなアーティスト
サラ・ブライトマンの来日公演を観に行ってきました。
いやぁ……ひさしぶりに凄くいろいろな面で
刺激を受けたコンサートでした。

歌唱力はもう今更私が言う事は何もないんですが、
もうとにかく演出が凄いのなんのって。
薔薇は降るわワイヤーで空中遊泳するわ、
舞台はせり上がるわセットは動くわ衣装は凄い綺麗だわで、
もう一曲一曲に溜め息。感動で涙腺緩みっぱなし。
終演後の友達との会話は専ら
「凄かったねー…」
の一言に尽きました。(笑)

いやーもう例えるなら
この世界の人ではない、神から与えられた天使の歌い手の
歌声・パフォーマンスを生でお腹一杯魅せて頂いた、
……そんな言葉が当てはまるような感じ。
本当に天の人を見てるような感覚に陥りました。

……しばらく浸れそうです。

普段から結構カオリの作る曲はサラの曲に影響されてる部分が多いんですが(笑)
生で聴いた事によって一層影響力増しそうな予感。(笑)

 

あまりにも消え過ぎてました。
いや、生きてます。生きてますよ!
別に凹んでるわけでもないし
やらねばならんことで忙殺されるというようなこともなく、
わりとまったりと、しかしハイスピードな生活を送っております。

いや、しかしバイトに拘束されている時間は長いのですが、
かなり楽で好き勝手できるのでいい職場です。
埼玉のレンタルショップでたまにSOPHIAを流してるROCKな店員がいたら
多分それはカオリです。

別に探さないでください。

1