2004年5月の記事一覧

1
 

うぇるこめオオミヤ!(≧∇≦)
…という訳で(?)SOPHIAさんが久しぶりに
NACK5のスタジオアルシェにいらっしゃったので、
先日夜中から並んでゲットした整理券握り締め
会いに行って参りました。(*・・*)

とりあえず、久々に間近&生で拝見した
みやんの溢れんばかりの眩しい笑顔にお腹いっぱい。
んでもって、カオリの背の高さ+背伸びして
かろうじて見えるみやんの手元が、
曲中ほぼずっと鍵盤を弾いていて更にノックアウト☆
1時間程の短い時間でしたが、本当にハッピーでした。
みやんはサラサラヘアーでもリーゼントでも
どっちもカッコイイ!!!(≧∇≦)

てゆか、ストライプのインナーに
ストライプの上着(っつっても薄いシャツみたいな)を
重ね着しているみやんを見て、
ふと久米宏氏を思い出した……。

 

ぷーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!
ぶわははははははははは!!(ノ▽`)
プリプリのPVヤヴァイ!なんだあれーー!(大爆笑)
思わず見入ってしまいましたYO!!
なんだなんだ面白いぞコラーーーー!!!!

つーかこれは、みやこくん人形第2段をあれで作れという
試練なのか!?Σ( ̄Д ̄;)

1