2004年4月の記事一覧

1
 

ツアーFINAL NHKホール2日目いつもの如くメモレポ

・最後ですよ。寂しいですね。
・白いシャツ決まってるやろ?
・オシャレは盗み盗まれ
・ラスト…弾きながらじーんときてもーた。
 俺はじーんときてみんなしーんとした、みたいな。
 ……自分で言うて自分で面白くなってもーた。
・また面白い顔して。
・セシール♪篠塚くん幸せそうなのーん♪
・花は枯れてまた咲く でカオリ号泣。
 ヤヴァイ。都師匠ぽさ全開。゜(゜´△`゜)゜。

 

ツアーFINAL NHKホール1日目いつもの如くメモレポ。

・トモおもろい顔してんなー!
・みやんがネクタイーーーーーーーーー
 実はこの日珍しくカオリもネクタイ(*/∇\*)
・えー都結びしとってん。
・面白い顔しやがって!
・久々に出たオシャレ泥棒!パリジェンヌもビッ栗☆
・金の脳と銀の脳
・おもろい顔してんなーほんま!
・サーフィン
・おいトモほんまおもろいな!
・please,please披露。
 やっぱりジルるん曲にハズレなし!(≧∇≦)

 

今日から学校始まってしまいました。
学生生活も(うまくいけば)あと1年もないんですわ。
……凄い危機感。( ̄ー ̄;
でも単位に関しては結構余裕があるので、
まったり学校行く感じになりそうです。
その分就活しないと、ってとこなんでしょうけど……。

ところで、誰からも反応ないんで
もしかして気付いてもらってないのか!?と
密かにビクビクしてたりするんですが、
入り口のFLASHの隠れ機能のピアノ。皆弾きました!?
あれが一番機能的に苦労したところなんです実は……。
誰か、あれで何か演奏してくれ。(笑)

 

renewalというか、rebornしてみました。
例によってFLASHは不慣れなものでおかしい部分も多々ありますが、
目をつぶって頂けると嬉しいです。
入り口のFLASHは、裏技?じゃないですけど、
ちょっと遊べる要素もあるので良かったら探してみてください。
機能的には、前トップの鍵盤FLASH(不具合有りまくり)の
バージョンアップみたいな感じでしょーか。
メニューのFLASHもおかしいところが数箇所あって、
それは自分でもわかってるんですけど(汗)
スクリプト見ても何しても、原因がわからんのです。
動かない訳ではないので、まったりと使ってやって下さい。
実は、めちゃくちゃにクリックすると壊れます。(爆)

その他、リンク切れとか一応全部UP後にチェックしたつもりなんですが、
何かありましたらこっそり教えて下さいー。(笑)

1