2004年3月の記事一覧

2 >>
 

メモ箇条書き日記

・雨降っちゃってましたがまだ満開ではなかったのでもう少し楽しめるかな、桜。
・ジルるん半壊。いや、全壊の一歩手前のような気も……。
 なんつーか、衝撃的過ぎ。ある意味ショック。
・生まれ育った町の名前連呼されるのってやっぱりいい…♪
・影から聞こえるみやんの声ツボ過ぎ!
・最近サラダばかり食べてるらしい。(。・・。)
・出たー!血液型選手権!(笑)ちなみに本日A型1位で、
 「自然体で過ごせる日。持ち前のセンスのよさを発揮して
 注目を集めそう。外出するときはおしゃれに心がけてみて」

 で、みやんオシャレして出てきたんだってv(*/∇\*)
 何か可愛過ぎるんですけどーー!!!
・血液型選手権の音楽口ずさんだーー♪♪
・渋公のときは「ちょっと気にしてます」だったのに、
 「めっちゃ気にしてます」になってるぢゃん!
 一日のテンション左右されちゃってるよ!(爆)
・そんな血液型選手権に関しては私も運命共同体(〃∇〃)
・埼京線凄いねんぞ!?いっちゃん凄いねんぞ!?
・……on Bassみやん、すっげぇ素敵なんですけど、
 正直、本当似合わな…げふげふ
・血液型選手権1位だったから当たった!楽しかった!

 

いやはや…結構日記が滞っているものです。ヤバヤバ。
ここ数日間に書こうと思って書けなかったことをば。

・雪が降った。でも積もらなくてしょぼん。
・どうやらカナケンに行けそうもなくてしょぼん。
・現実逃避気味でしょぼん。
・エメ不敗神話継続。うはははは。
・ママンがTOTO GOALで4コ当てる。
・ユニクロに行ったらミュージックコラボTシャツなんていう
 素敵なTシャツを売っていて、その中に
 nord leadコラボやテルミンコラボなどという、
 もの凄いカオリ的ツボに入りまくったTシャツがあって、 思わず前者を衝動買い。
 バックプリントのMIDI端子がかわいい…(。・・。)

 

酒だー!

宴だー!

わーーーーーーーーーーーーー!!!

チューハイ2本完飲。
酒がうまいのぅーーーーーーーーーー。(*/∇\*)
スパチューの「華・ベリーミックス」がバリウマ。
あ。冬限定発売だったカクテルパートナーの
「スノーボール」にメチャメチャハマってたんですけど、
2月くらいから見かけません。
もう春だからでしょうか。
誰か見つけたら送って下さい。(半分マジ)

気象庁のおぢさんの「じゃ、これで開花ということで。」
という何とも個人的っぽく、且つ適当そうな一言で
開花宣言がなされた桜。
昨日は暖かかったのにさぞかし寒かったことでしょう、今日。


とにもかくにもめでたいですよ!



祝!U23日本代表アテネ五輪進出!



いやはや、ハラハラさせてくれました。
改善点まだまだあると思いますけど、五輪本番に向けて
どんどんチームとして高めて行って欲しいものです。
山本監督と啓太の涙にこっちもちょっともらい泣き気味。
そのあとの久米さん、達也に「浦和優勝しましょうよ。」
思わず軽く久米コール。(爆)

え?何か予想と違う?
ここはサッカーサイトではなくSOPHIAサイトであろう!?
とあなたは言われるのですか?
勿論忘れてはおりません。

……黒ちゃんハタチのお誕生日オメデトウ。[壁]_・)チラッ
(サイト的に)何もお祝いできなくてすまんです。

 

~今までのあらすじ~

プチさく-a! in 長崎ハウステンボスの
プレゼント抽選会のときに、「メンバーの地元の名産」というコーナー(?)があり、
都師匠の故郷兵庫県伊丹市の銘菓としてプレゼントされていた酒饅頭
どうも伊丹市は日本酒の名産地らしく、そのお酒を使って作られた饅頭だということ。
カオリも師匠の故郷の味が食べたくなって、
伊丹市在住のけーこしゃんに捜索依頼を申し出る。
快く引き受けてくれるけーこしゃん。
一時期「伊丹銘菓・酒饅頭」の存在を疑う程捜査は難航したものの、
先日無事伊丹銘菓の酒饅頭を発見。
渋公公演のとき、お土産として頂く。
伊丹の情緒溢れる繊細なパッケージです。


早速、試食してみました。




 o( ̄~ ̄ ) モグモグモグモグ……



……。




ヽ(@⌒∀⌒@)ノ ウマイ!!!!




日本酒のエレガントな香りとしつこくない甘さのこしあん。
和菓子にはちょっとうるさいカオリもママンも絶賛の、
上品な伊丹のお味。

さぁ、伊丹にお出かけの際には酒の露を買って帰ろう!



旅番組みたいな感じにしようとしてまんまと失敗した感じ。

 

試合開始前、選手入場時。スタジアム一面ブルー

vs バーレーン代表(U-23)

埼玉スタジアム行ってました。
しかしまぁ…山本監督の采配がちょっとどうなの!?という感じの試合でした……。
勿論それだけではない。
選手の緊張感もサポの緊張感も足りなかったと思う。
前にやっていたUAEvsレバノンの結果を知って気でも緩みました?
あーーー…何か気分悪い。
闘莉王の怪我もかなり心配。
彼の怪我はレッズにとっても打撃。
ニキもまだ時間かかりそうな状態なのに、
坪井が代表召集されてるときにDFどうするんだ…?

何気凹んでるので今日はこれにて。

2 >>