2004年2月の記事一覧

2 3 4 >>
 

閏年ですね。
そんでもって2月が第5日曜まであるのは
28年に一度の事だとか。はー。
そんな特別っぽい日。

あ。
ひょんな事からFLASHの最新版
(MX Professional)を手に入れてしまいました。(笑)
卒業制作に使おうと思っていたので
遅かれ早かれ購入するつもりではいたのですが、
予定より早く手に入った、という感じです。
そんな訳で、一応通常版のMXは使ったことがあるものの、
卒業制作にとりかかるまでに操作に慣れて、
もっと高度な技術を身に付けたいと思っているので、
春休み中に構想が練りあがって尚且つ時間があれば
入り口のキーボード君変えたいと思っています。(; ̄ー ̄A
いや、更新しないとスイッチだけしか出ないという
訳わからん不具合もあるし(爆死)
何より、そんな不具合があるにも関わらず放置だし……。
あ、そうそう、あのEnterボタンのぴろ~ん♪って音は
カオリ自ら作った音です。(10へぇ)
因みに使用したソフトはReason。

※随分前に某Kしゃんにこの事を話してみたら、
  もっとそれアピールした方がいいよ!と言われたので
  こんな所で書いてみました。(;´▽`A``

 

ニュースステーションのスポーツコーナーで
都ミュージック(COSMIC RESCUEより『hurry up』)
降臨したーーーー!!!!(≧∇≦)

 

引き続き『指輪物語』読破中。
2冊目(旅の仲間上2)を読み終えたのに、
まだ裂け谷につかない。(゜Д゜;)
てゆか1冊目終わったところでホビット庄から
出てないところにもビックリでしたが。(⌒▽⌒;)

恐るべし原作……。

 

おかんとワリカンして、
『指輪物語』文庫本全巻セットBOX衝動買い。(爆死)
むしろおかんの衝動に巻き込まれた感もあるのですが、
何はともあれ早速読破中~。

 

『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』 観てきましたー。

めっちゃオススメ。

いや~カオリ結構映画好きなんで
いろいろ映画観てるんですけどね、
かなりカオリの中でポイント高し!!(≧∇≦)
どれをとっても3部作の最後に相応しいものだったと思います。(⌒~⌒)
今回早めにチケ予約購入したので、
席がド真ん中という視覚的にも聴覚的にもベストプレイス☆
(カオリのいつも行く映画館はサラウンドなので真ん中が良い。)
思いっきり堪能させて頂きました。
上映時間が長いから観客が耐えられるのか、というところが
わりと取り沙汰されてますけど
第1作目や2作目とそう変わらなかったように感じたし、
(まぁ、1作目を劇場で見たときは長ぇーって感じたので
 もしかしたら私が慣れたのだろうか。笑)
時間経つのを全然感じませんでしたね。
それくらい引きこまれた。

しばらく余韻にひたれそうです。

余韻といえば。
対オマーン戦、ロスタイムで見事得点ですか!
なんか、相手の集中力が途切れてDFがアホやったのを
うまく入れたって感じで何とも微妙ですが、
それでも落ち着いて決めた久保エライよ☆
試合全体を通してみると、どうも
海外組みのコンディションが完璧じゃない所為か
国内組とのパスワークにしろコンビネーションにしろ
悪かったなぁと思ったり。
まぁ時間が必要だよなぁ……。(; ̄ー ̄A

2 3 4 >>