2004年1月の記事一覧

2 3 >>
 

昼起きたらですねー…(若干の違和感は無視の方向で)
なんか頭がクラクラするんですわ。((((~▽~ ;)))
凄い悪寒もするし、こりゃあヤバイと思って
ちょっと安静にして余分に寝てた訳ですわ。

んで、夕方再度起床。(どんな生活ですか)
不調度が増してるので熱をはかってみたところ、

38,5℃(実話)

いやーんこんなところにまでミヤラー発揮しなくていいよ!
ちょっとビックリしたよーーうわーん!!385ってー!
どうりでクラクラする訳だ…この熱じゃなぁ。
でも課題もやらなきゃいけないので、
薬飲んで無理矢理起きてます。
頑張ろう。うん。卒業できないと困るし。

 

府中、ツッコミどころ満載過ぎてどうしよう。(笑)
おひさしぶりですカオリです。(o*。_。)o

今日で一応試験の山場は越えた感じなので、
ひさびさに日記更新してみたり。
(山場の前日にライブ行くってどうなの・笑)
ちなみに次の山は月曜です。( ̄Д ̄;)
まぁ、あとは曲提出のみなのでそんなに苦痛でもないし、
明日から頑張る事にして(コラコラ)
今日は府中の余韻にひたりつつ、あちこちツッコミたいと思います。(笑)

 

あはははは。(〃^∇^)o_彡☆
……本当、勢いって恐いですね~。(笑)

もう、何だかね、神戸のライブ良過ぎでした。
で、もう今日(土曜日)は
課題全然やる気にならなかったので(←大丈夫か?)
もうSOPHIAに(というか都師匠に)
思いっきり浸りまくってやろうじゃないの!
…と思い立ったが吉日。(え?)
ちなみにこれ書いてるの、25日の午前4時半です。イエァ☆

んで、本日の問題のTOP絵ですが(笑)
なんと、夜中3時前から描き始めて
2時間半ちょいで描き上げてしまいましたのですわYO!!
(プチ写実塗りでは多分カオリ史上最速。爆)
勢いって素晴らしいわーー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しかも結構出来は満足な感じです☆
リーゼントというよりオールバックっぽいですけど……。
でも実際みやんもどっちか微妙な感じだったから、
許されるでしょうきっと。(え?)
ちょっとドアップ過ぎかなぁとも思ったのですが、
主線はドット絵だから縮小出来ないし……。
でも多少なりともでかいと何かドキドキしません?(笑)
そんな感じでー。

……明日(日曜日)からは試験モードに入ろう。( ̄ー ̄;

 

無事、神戸は三ノ宮から埼玉のさいたまの(笑)おうちに
帰ってきましたYO~。(只今午前8時也。)
帰りは何のアクシデントもなく、
途中のPAで寝ぼけてて乗るバス間違えかけたくらい。(笑)
予定時刻よりも早めに新宿に到着致しましたとさ。

しかしながら、神様。(←誰だ)
何でカオリって遠征行くとき、いつもこうもネタまみれになるのですか?(ノ△・。)
(実は今回も有り得ない事件が発生・涙)
いい加減普通に関西へ行かせてくれ……。ヽ(TдT)ノ
ほんとごめんなさいけーこしゃん……。

という訳で、今回の遠征もネタまみれ。
今回日帰りだったので、一昨年のなんばはっち並みに
忙しいスケジュールになっておりましたのですよ。
(まぁでもなんばはっちには敵わないけど。)
でもライブは最高でした。うひひひひー♪♪(壊)

いら゛っしゃいませー。

 

ちょっと凄いにゅーしゅ(NEWS)を入手したので(爆笑)、
ミヤラーの方はドウゾ。

2 3 >>