2003年12月の記事一覧

2 3 >>
 

これから先皆さん、
SOPHIAさんが地元にツアーで来たときなどに、
ツアーパンフを買ってCDを聴くでしょう。
そのときに、思い出して欲しい。

春日部→埼玉県だということを。

いや……別に特に意味はないのですが、
ただ単に県民として嬉しかったんだよぅ。
自分、埼玉大好きだから。(爆)
ちなみに春日部市って、あのクレ●ンしんちゃんの生息地です。
(どうでもいい)

さーて明日は大阪へれっつらごー!

 

文章書くのがめんどいので箇条書きで。(コラ)
結構はしょってます。はい。
ネタバレくさい事は一切書いてないので
(それ故ライブの部分はほとんどない。爆死)
これからライブ参戦の方も安心してお読み下さい♪

・アカネちんと鍵盤ズのプリクラを撮る
・東京駅までけーこしゃんをお迎えに行くが、快速に乗り遅れて遅刻。
・けーこしゃんのもこもこのマフラーが気になる。(笑)
・埼京線の最強に眩しい日光で目がみやんになりながら戸田に到着。
・エスパルス惨敗に泣く梨世たんと合流。
・戸田まで寒い道程を歩く。
・物販に並ぶが、整理してるお兄さんカミカミ。
・なんと梨世たんも鍵盤ズだと発覚!!(笑)
・宮古島のキーホルダーに笑う。
・えっ!?笑む&笑む's(ある意味)再結成!?!?
・なんだこの素敵ポスターは!思わず買ってしまうではないか!
・アカネたん&カオリ衣装替え。(違)
・けーこしゃん、紅梨しゃんを呼び出してくれる。
・みやこくんとミクロくん、再会出来ず。(汗)
・とてつもなくプチオフ会。( ̄ー ̄;
・みんな(アカネちん以外)お会いするの久し鰤です。
・近距離にドキドキしながらもライブ開演。
・これはやっぱりmicro KORGだろう!?
・みやんの笑顔にクラクラする。(笑)
・まつんの衣装にちょっとビビる。(笑)
・MCが長いなぁ♪
・俺の豊田ジル~
・空気椅子
・へぇ~
・ブラック都覚醒秘話(違)

・うわー耳が大き…(以下自粛)

 

腕が上がらなくて困っていたカオリですが、
お風呂入って腕まわしてたら何だかイイ感じです。
風呂恐るべし……。
んでもって何だか喉が痛いのに加えて
鼻詰まりの症状まで出てきて、
風邪&ライブ疲れのダブルパンチで苦しかったのですが、
薬箱に入っていた怪しげな漢方飲んだら
数時間後には治ってました。
漢方恐るべし……。(; ̄ー ̄A
こんばんわーカオリです。

明日は待ちにまった戸田ライブですね。o(;-_-;)oドキドキ
何だか妙にドキドキしてます☆
明日ライブ行く方は楽しみましょう~♪

 

肩が痛い腕が痛い腕が上がらない首が回らない喉が痛い。

↑なんかヤバイ感じのカオリですこんばんにゃ。
あぁ…歳かなぁ。 ←単なる運動不足。
昨日の感想を簡潔に述べますが、その前に。
みやんのヘドバンがすごく激しくて、
きっと久々だったろうな~と思うので、
今日首が回ってるかどうかちょっと心配(はぁと)

↑もしライブ前から首の筋肉のトレーニングとか
してたら、カオリさん脱帽ですよ。(笑)

昨日は親愛なるミヤラーアカネたんと参戦。
やっぱり楽しいです。大好きです。(告白・笑)
髪とか可愛過ぎです。
しかもライブ仕様はセクスィーです。(笑)
ライブが終わってからアカネたんを
さい●まのカオリ宅にお持ち帰りしました。(爆)
で、夜中までPRO-fileとSOPHIAのビデオ見てました。
PRO-fileではもう都プロデューサーが出てくる気配が
なかったので、ちょっとしょんぼり。
でもプロジェクト3が気になって結局見てました。

さてそれはそうとして、
昨日のライブは行けなかった人も多いと思うので、
何となく箇条書きにて内容の感想みたいなものをば。

・みやんの髪がボンバーでふとワッフルを思い出しました。
・ヘドバンするとかなり素敵に揺れました。
・倒れてしまった人にはどんぺりが用意されてたらしいです。(笑)
・HARD WORKERのアレンジがスペシャル仕様でした。
・みやんがキュルキュルとスクラッチする度にドキドキしました。
・時代~トキ~のソロが短かめで、ミヤラー的にしゅん。
・みやんが「高橋尚子選手の気分」って言ってました。
・ランナーズハイ?
・トモが常にキレキャラだったので絶妙なタイミングでツッコんでました。
・今年会ったばかりなのにもう「よいお年を~」ってどうなん?って。
・まつん&黒&ジルがグッズの白サンタ帽をかぶって出てきました。
・まつんがみやんに白サンタ帽をかぶせました。
・みやんがサンタ帽を深めにかぶりました。
・凄く可愛くて思わず悶えました。
・そのまま次の曲(GJescAPE)演奏してたら途中で後ろにみやんのサンタ帽がふっとんで、ほんの一瞬みやんの動きが止まりました。(笑)
・酒もタバコーも ほどほどね。
・最後にボリュームダウンした髪を耳にかけました。
・それは……き、金八先生!?(爆死)


明後日は戸田……。
ツアーのセットリストはまたAXのライブとは
ガラっと違うものだそうなので、
楽しみ楽しみ~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

SOPHIA TOUR 2003-04 "for dreamers only"
SPECIAL PRE LIVE at SHIBUYA AX

1.蜘蛛と蝙蝠
2.STRAWBERRY&LION
3.-僕はここにいる-
4.理由なきNewDays
5.-そこにある すべて-
◆都はるみ◆
6.HARD WORKER
7.ミサイル
8.Kissing blue memories
9.時代~トキ~
◆高橋尚子選手の気分◆
10.GJescAPE
11.Believe
12.黒いブーツ-oh my friend-
13.夢
◆あんきもどうふ◆
14.My Vanity Heart in White Christmas

2 3 >>