2003年6月の記事一覧

1
 

今日も今日とて

日本vsパラグアイ戦観に行ってきました。(笑)

ひさびさに(失礼)面白い試合だったので、
勝敗は別としても、試合内容は結構満足です。
日頃から応援しているツボも暢久もいい仕事してたし、ほんと楽しかった☆
欲を言えば得点欲しかったですけど……ね。(; ̄ー ̄A
ホーム初勝利、味わいたかったですけどー。
でも、いい試合だったのでほんと良かったv
生だと一層、中田やら俊輔やらのプレーはすごいなと思いました★

 

実は今日、レッズvsフェイエノールト戦観にいってました。(笑)
いや、忙しいですよ!?まだ忙しい最中なんですけど!!(;´Д`A `
まぁ前々から行く気でチケットもとってあったのでね、
学校帰りに行ってきた訳なんですが。

雨だからなのか平日だからなのか、
浦和駅から出るシャトルバス、渋滞に巻き込まれてキックオフに間に合わず。(涙)

やっとこさ会場に着いて席まで走って(なんばはっちを思い出したよ。苦笑)
席ついてフードかぶって直撃する雨を防ぎつつ、
スタメンを確認し始めたら、

伸二、交代。(前半17分)

(≡д≡) ガーン



全然伸二見れなかったよ……?(゜◇゜)~

まぁでも、席はめちゃ良かったし(前から5列目ですよ奥さん!←誰)
さいたま市民先行予約万歳な感じで(笑)かなり楽しんで参りました♪
いやーやっぱいいねぇ生は。
ひさびさの生観戦でウハウハでしたvうひv
多分来週も行くかと思われますが。(コラ)

1