2003年5月の記事一覧

1
 

今日は何だかトランス日和(え?)でした。(謎)
最近、以前よりサクサク曲が出来ていくので楽しいです。

そういえば今日親戚のおばさんから博多土産辛子明太子貰いました。
カオリ、辛いものとかめっちゃ好きなんですよ♪
なのでかなり嬉しかったです。旨かった~。(⌒~⌒)
やっぱりそのへんのスーパーで買うのとは違うなぁ。(ほくほく)

そういえばさっき、
カオリがトランスせかせか作る傍ら、
隣の部屋でママンがテレビ見てる音が聞こえてきて、
何かの番組で誰かが(未確認)

アウトオブ眼中!

って言ってた……! _(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!

懐かしー……。
そういえば昔そんな言葉があったなぁみたいな感じ。
そういう言葉って結構ありますよね~。(挙げる勇気はない。)

 

今日は、hydeファンのカオリママンの付き合いで(爆)
噂のMOON CHILD観てきました。
まぁ私も何年か前まではhydeさんやGacktさん好きだったので。
(いや、別に今嫌いな訳ではないのですが。)
毎月1日は1000円な事ですし~。<ワー●ーマイ●ルシネマズ。

いろんな事思ったのですが、此処でいろいろ書くと
hydeさんのファンの方やGacktさんのファンの方が万が一見てたら
どうかと思うので(ヲイ)敢えて書きません。( ̄ー ̄;
とりあえず、2人ともカッコよかったですよ。<そこかい



で、帰ってきてからアテネ五輪予選。

「啓太のあの扱いは何よー!?」

とか思ったり。( ̄Д ̄;
啓太@ワイルドボランチ、
60秒もピッチに立ってなかった気がする。(涙)
全体的に反省点の多い試合ですね。むぅ。


あーバイト探してるんですけどイマイチいい奴がありません。
もう何だかんだ言って1ヶ月もバイトしてません。(か、金が…汗)

パソコン教室の講師でもやろうかなー。

1