2003年3月の記事一覧

2 >>
 

来たよ来たよPHOTO ALBUM 2002!


みんなどうなのどうなの!?(≧∇≦)
カオリ的には満足度90%くらい行ってます♪

てゆか去年の奴がこれ以上ないってくらいひどかったから
それに比べればどんな代物でも良く見えるっちゅーねん。(←コラ)

まぁ、あれは苦情殺到したでしょうね?<去年
松岡充 with SOPHIAだと思ってる輩には
満足なものだったかもしれないけどなっ!
何枚かEternalのメンバーズサイトのライブ画像と
かぶってたりするのが何とも言えないのですが(苦笑)
それにしてもみやんの素敵さにこりゃぁ鼻血ブーもんですよ。(汚)


そして、あの集合写真が入ってるとは思いにもよらなんだ。

まぁ米粒程度の自分の姿なんか全く確認できないですけど、あの写真を見る度に
あの時すっごい苦労して試験中に日帰りであの場所に行った
思い出が鮮明に甦ってきます。


初めて1人で飛行機乗ったこと。

初めて兵庫-大阪に降り立ったこと。

ライブ中長旅の疲れが出たこと。(死)

夕焼けグラデシャツのこと。(爆)

杏仁豆腐がうまかったこと。(笑)


そんな、楽しいことしか思い出せない最高の思い出が詰まった素敵な写真があった。

それだけで今回のPHOTO ALBUM 2002はカオリ的には大成功だと言えるよ。

 

31時に帰宅しましたカオリですおはようございます。
今日の労働時間、実に10時間程(移動時間・休憩時間含む)
だったのでさすがに結構疲れた感じなのですが、
1日で相当稼げたので良しとして日記書いてます。(←若干謎の文)

えーと、今日の日記はいちご☆姉の日記に
勝手に便乗してお送り致します。(笑)

んーとですね、占い好きのカオリさん、
いちご☆姉の日記を見て、早速やってみました
あなたの適職ランキング!

ちなみにいちご☆姉は漫才師(笑)
まつんはアイドルだったそうなのですが。(爆笑)




カオリの結果。↓




殺し屋





Σ( ̄Д ̄;)




総評↓
セクシー度MAXのカオリさんに向いているのは殺し屋です。殺し屋になれば、「色目づかいの殺し屋」とか、「セクシー殺し屋カオリ」とか呼ばれて、
ウハウハの生活を送ることができます。


は!?

そもそもカオリせくしーぢゃないし。
つーかウハウハって!!(爆)

そうかーじゃあ今からTAKAさん(ラ●リマ)のところに
スナイパーの修行にでも行くかー。<嘘




はいはい、んでもってこれを見なければですよね!?

みやんの適職。(爆)





いきなり総評ですが。↓

西海岸の太陽のような笑顔のみやこさんには、八百屋がぴったり。
周囲の人の間で「いつも笑っている八百屋みやこ」として有名になれます。






WOW!
本当にぴったりだYO!
(爆)

 

また追いかけられる夢見ました。
(この日記のログ参照)
今度はね、円盤

「未知との遭遇」で出てくるみたいな馬鹿でかい円盤でした。
んでもって別に破壊活動っぽいことはしてなかったよーな
感じがするんですけど、とにかく逃げてました。
春休み入ってからこれで何回目でしょう?こういう夢。
何だかヤバイかもですねー。

 

バイトの話。
車で移動している時間、いつもラジオがかかってるんですよ。
で、その局はドライバーさんによって違うんですけど、
いつもは大体NACK5が多いのに今日は何だかよくわかんないチャンネルでした。
カオリが中学くらいのときに流行ってた曲とか、最近の曲とか、
洋楽とか、邦楽とか、とにかくごちゃまぜにかかってる局。(爆)

んで、ミスチルとかm-floとかGacktとか(←新しいどころ。)
スピッツとかMY LITTLE LOVERとか(←曲が古い。)
名前のわからない洋楽アーティストさんに混じって、

とあるバンドの曲が流れました。

期待しないで下さい。
SOPHIAさんではないです。(汗)
つーかあのとき車に乗ってた人の中で、
その曲およびアーティストがわかって、歌詞も覚えてて歌える人は
絶対私だけだったと思われます。
カオリがバンギャ時代に好きだった某バンドの初期の曲。
てゆかこの曲聴くまで彼らの存在すっかり忘れてた。(!)
……って感じのバンドです。


ROUAGE。


あーもしかして最近の若い子は全然知らなかったりするのかしら。
(微妙に歳を感じる鴨……)
とにもかくにも、何だかひさしぶりに彼らの曲を聴きたくなりました。

ベストアルバム持ってるし(眠ってるけど)これから聴こうかな。

 

今日は寒かったですねー。
バイト終わって朝方、会社の車にバイトのみんなで乗り込むと、
車の窓ガラスが真っ白になって霜みたいになってました。
当然そのままじゃ走れないので、
ドライバーのお兄さんが烏龍茶をかけました。(爆)


そして烏龍茶も凍った。


あのねーカオリが住んでるのって東北とか北海道とかじゃ
ないんですよ!?サ●タマですよサイ●マー。(←伏字意味無し)
寒すぎるっちゅーねん!!!!!
そして、その模様にみんな爆笑。
無理矢理ワイパーを動かすと、
……なんかうまく説明出来ないんですけど、
まるで烏龍茶がオレンジジュースのような(!?)
べとべとした感じになって、
ガラスに汚くスモークかかったみたいになる。(汗)
みんなまたまた爆笑。

つーかそれで走り出すしーーーーーー!!!!(びっくり☆)

曇りガラスで運転する兄ちゃん。
あぶないよ絶対!ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
幸い明け方で通行人もいなかったんですけど、
信号とか対向車とか全部ぼやけてるんですよ!?
こわーーーー!!!!!(><)
まぁ、数分したら無事にワイパーが綺麗にしてくれたので
一安心でした。



良かった死ななくて。(笑)

2 >>