2003年1月の記事一覧

2 >>
 

最近ケータイメールの調子がすこぶる悪いです。
ケータイやメールの調子が悪いというか……。
多分自分の部屋の位置が悪いんだと思うんですけど……。
(サーバーのせいじゃないと思うし。笑)

とにかく、友達にメールしてもなかなか返事が返ってきません。(汗)


いや、嫌われてるとかじゃなくて。


んで、何故か受信時刻の30分後とか1時間後くらいに、
カオリのケータイにメールちゃんはやってきます。
なので、友達は返事速攻で返してくれてるんですよね。
でもカオリのケータイにはなかなか届きませんのですよ。(怒)


別に圏外じゃないのに……。(そんなに電波良くもないけど。)


なんか、他愛もないようなメールしてる最中に、
↑こういう事になると、返事かえしにくくないですか?
何だか今更っぽい~…みたいな。




電波感度良くするプレートみたいな奴買って貼ろうかなぁ……。
(↑効かないってよく聞くんですけど、体験者います?)

 

最近カオリがハマってること・ものを、ふと並べてみる。↓

トリビアの泉
Reason
JAVAプリ

↑……何だか暗い人みたいです。(汗)
てゆかただ単に此処にブックマークしたかっただけじゃないのか?
ってツッコミは禁止で。( ̄ー ̄;
こんなんで大丈夫なのか?自分。<知るか。




あ!あとですね、最近ネイルアートハマってるんですよ~。
やられる方じゃなくて、やる方。

今日も自爪にイチゴを描いてたらママンがやってきて、
「ママンにも何か描いて~」と言ってきたので、
何がいいのか、ネイルアート特集の雑誌を見せてみる。

んで、適当にネコ描いてみた。

光の反射でちょっと色が不自然且つ汚く見えるけど、結構綺麗に完成。
ネイルアーティストの修行しようかな。(えー

 

今日カオリはレポートを提出しに学校に行ったのですが、
提出する先生、2限から教室にいると言ってたのに、
何故かまだ来ていませんでした。(汗)

カオリは午後から用事があったので早く帰らなきゃいけなくてどうしようかな~と思いつつ、
誰か知ってる人にレポート代わりに提出してもらえるよう頼もうと思い、
友人数人に連絡をとるが誰もつかまらない。( ̄Д ̄;

んで、同じ講義をとってるMちゃんに電話してみたら、
「あー…まだ家。お昼過ぎには学校行くよ。」 との事。
困ったなー…と思ったカオリ。
「んじゃーさ、資料館の何かの本の間にレポートはさんでおくから、
学校来たら一緒に提出してもらえない?」
とメール。
カオリとMちゃんはいつも学校の資料館愛用しているのですよ。
(音楽の本とかCDとかいっぱいあるし、学校で一番ダイスキな場所。)
幸い資料館は試験最終日という事もあってガラガラ。
Mちゃんにメール。

「ん~…カオリとMちゃんにわかる本で誰も見なさそうな本、何かないかなぁ?」

そしたらMちゃんからメール返信。

「あぁ、バーンスタインの写真集、あったじゃん?あれにはさんどいてよ。(笑)」

「了解~♪(笑)」

「あとは、カオリちゃんみたいなバーンスタインのファンが写真集見ない事を祈るだけだね。(笑)」





あのね、バーンスタインの指揮大好きなんですよ私ー。(笑)
なんかね、こういうおじいちゃん欲しかったなーって感じ。(無理)

てゆか、何かいいですよね。
いや、何が?って、本にレポートはさんどいて友達に渡す所とか、(←恋文みたい。爆)
その本がバーンスタインの写真集だ、って所が。(笑)
何か自分たち素敵だなーみたいなー。(自己満足)

 

Σ( ̄□ ̄;)!!!!!


ケータイ落としました。(汗)





もう何だかね、すっごいショックです。
あー……。( ̄Д ̄)
わりと機種変したばっかなんで、
幸い電話帳のデータなんかは手元の古い携帯の中にありますけど、
携帯のストラップ、beautiful MANのストラップ。
もうかれこれ3年くらい使っててすっごい気に入ってたのに……。
そっちの方がショック。

とりあえずとっさにJ-PHONEに電話して回線停止してもらいました。

多分大宮駅あたりで落としたんじゃないかなぁ…と思うので、
明朝ちょっと行ってきたいと思います。
で、届いてなければ警察に行ってきます。


そんな訳で、カオリのケータイの番号知ってる方々にご連絡。

只今カオリさんのケータイ通じませんのでご了承ください。(汗)

 

下の名前は都啓一。(爆笑)

2 >>