2002年10月の記事一覧

2 3 >>
 

みなさんおひさしぶりですこんばんちょ。(何)

しばらく消息不明にしていたカオリさんです。
いや、さすがにこんなに長い間(?)
都病に苦しんでいた訳ではなくてバイトが忙しかったりだったのですが、
まぁ都病も相当今回ヤバかった。
ほんと何もする気起きなくて、何やってても師匠が出てきて……。

で、大体こういう病気が癒える(てゆーか通常のテンションに戻る)
ための処方箋は「時間」しかない訳でして、
時が経つにつれて頭から都師匠の残像や染み付いた音…
ずっと脳を支配していたそれらのものが、いったん奥にしまわれる。
いつでも引き出せるように。

それが大体カオリさんの場合通常は2~3日で
通常のテンション&脳に戻るはずなのですが、

戻りかけているその2日目あたりで、
夢に師匠が出てきまして
それでテンション戻るのが遅くなってました。はい。
もう、一気に急上昇ですよ。(≧∇≦)

あ、カオリって普段全然と言っていい程夢見ない人なんですよー。
いや、見てるのかもしれないんですけど
起きたら全然忘れてるんで見てないと思ってます。(笑)

で、ほんと夢なんて1年に1回くらいしか見ない!って程、
ほんっと珍しいんで、余計師匠の夢なんて嬉しいんですけどー。

※ちなみに、今までに都師匠が出てきた夢というと、
ゴジラサイズのジルくんが東京タワーだの何だのを全て
破壊しながら襲ってきて、都師匠に手をひかれて逃げてる夢とか。(爆)
ちなみに確かこれ↑見たのは高校生時代。

まぁ、それ↑はそれでかなり心臓バクバクな夢だったんですけど、
今回はそんなのとは訳が違いまして。(笑)
よっぽどDNPが脳に焼きついたんでしょうね。
な感じの夢でした。

思い通りの夢見れるようになったらどんなに楽しいだろうー。








あ、フェアウェルライブ行ってきました。
すんげーせつないんでレポは書きません。
真実は麻梨姉のみぞ知る。(笑)

 

レポや日記を期待して下さってる方には大変申し訳ないのですが、
DNP(と武道館2日目のライブ)について今回書くつもりはありません。

到底文字で書き表せるものではないからです。

いつも私がレポや日記を書くのには理由があって、
それはその日に感じた事をなるべく劣化させないために
どんな細かいことも忘れないうちに率直に文字で書き留め、
後で読み返した時にまたその感動が少しでも甦れば、
というスタンスでいつも日記やレポを書いています。
まぁ、思いっきり自己満足なわけですが。

でも、今回はそれが出来ません。

本当に、文字ではとても書き表せないんです。
今はもうDNPの事しか考えられなくて、
武道館2日目のライブの事はほとんど思い出せません。

アカネたんも言ってましたけど、もし、どんな魅力的な文章で書き表せたとしても
あのとき私やあの場にいた人の感じた感動や思いは、
多分3分の1も伝わらないと思います。
ただ単に「感動」とか、私がよく使っている「素敵」とか「最高」
なんて言葉じゃ、到底表すことは出来ません。

家に帰って寝て、起きてからも、
頭の中でずっとぐるぐると廻っている、都師匠。

TVがかかっていても、何かを食べていても、
こうやってキーボードを打っていても、
ほとんど放心状態で何も考えられません。
掲示板のレスやカキコお礼まわりも今は出来ません。

ただ、唯一今の私の中で確実なのは、
頭の中でずっと廻っている都師匠の姿と、
耳に焼き付いているトランスのリズム。

私の身体の細胞の隅から隅まで、
頭の先から足の先まで全部に渡って、
都師匠の事しか考えられない。

今は、何もしたくない。

この感覚にもう少し、浸っていたい。

 

*日本武道館でみやこくんを見つけてみよう~!(笑)*


とゆー訳で(?)武道館でカオリ(てゆーかむしろみやこくん)を
見つけてみよう!という変な企画。(?)

日武にて見事見つけてくれた方にはもれなく、
(ある意味)ネットアイドル★みやこくんと
5000円でツーショット写真が撮れる権利を…ごふっ!!
(みやこくんに殴られた。)

いやいや、そんなん冗談ですって。
(みやこくん、疑いの眼差し。)

いくら金に困ってるからと言っても、
可愛いだーりんを金儲けの道具にはしませんてば!!
(みやこくん、溜め息。)

もとい、超良心的に無料にてみやこくんと
好き勝手に遊べる権利贈呈!(笑)
(みやこくん、笑顔。)



みやこくんは、意外に小さいなぁとか
意外に大きいなぁとかいろいろ言われますが、
体長30センチ程度ですので、
夢を膨らませずに探して下さい。(笑)


ちなみにカオリ&みやこくんは1日目(25日)、
会場に着くのが多分4時半…?くらいになると思われますので、
結構人も集まってくる時間で、探すのは難しいと思います。(笑)

2日目(26日)は多分お昼2時くらいから会場付近にいますが、
雨が降った場合、どのへんにいる事になるのかわかりません。(汗)
ぷちオフ中の場合は、カオリ以外の人にみやこくんが
渡っている事も大いに考えられます。(笑)



てゆーか、




明後日、雨降らないように祈っていてください。(願)

昨日見たときより26日の降水確率上がってるし……。(涙)

 

来たる26日の都師匠プロデュースイベント。
どんな曲やるのかな~って何だかさんざん考えてたら、
Club asiaのHPにしっかり書いてありました。(爆)



毎週土曜日はTRANCE!! って。



いや、カオリにとってこれはかなり嬉しいです。

いわゆるR&BとかHIP HOPとか、あんまり好きじゃないんですよカオリさん。(笑)

んで、願わくばトランスとかテクノとかブレイクビーツとか、
そっち系のイベントだったら嬉しいなぁ~と思っていたので。

もう朝までトランス状態ですよほんと。(笑)

でもトランスとか流れるクラブってもんに行ったことがないので
ちょっとかなりドキドキ感あるんですけどね~。(* ̄∇ ̄*)
……何だか、ギャルのイメージがあってちょっと怖いっす。(笑)

 

あうあうあうあう……。(;△;)



レッズが……ま、負けた……。(泣)



負けた相手は鹿

いや、そんなこと言ったらレッズの緑のあれ何よ?って言われると
ちょっとコメントに困っちゃうんですけどお姉さん。(誰)

えめるそん確か、この試合出場停止でしたよね?
それが原因?
てゆかたった1人の選手いないくらいで負けるなよぅ!(汗)

そんな訳でちょっと凹み気味のカオリさんですこんばんわ。

もしかしたら2ndステージ負けなしでいけるんじゃないか、って
思ってたんですけどねー……オフトさんぱわぁで。
まぁそんなにうまくはいかないという事ですか。

今日の試合、うちBS入ってないんで見れなかったのが悔しいです。
試合内容はどんなんだったんでしょーか。

結果だけをテキスト(Yahoo!のスポーツ速報)で見る限りでは……。


Σ( ̄□ ̄;)!!



トゥットが退場!?!えめるそんに続いてとぅっとまで!!!!
(後者の人は平仮名にすべきでないと今悟った。)

しかもカオリ一押しの田中のたっちゃん警告受けてるー!!(汗)

あぁ…何だかくらくらする……。

もうすぐニュースス●ーションのスポーツコーナーだー。
慈英さーーん!

てゆかサッカー興味ない人には面白くない日記でごめんなさいv
たまにはこういうのもいいかなぁと。

2 3 >>