2002年9月の記事一覧

2 >>
 

明日、毎度御馴染みポップジャム観に行ってきますv(≧∇≦)

シングルバージョン(?)を生で演ってくれるのかどうかがかなり楽しみです。
もしストリングスひきつれて登場・且つ生演奏してくれたら素で泣きます。
それと、未だ見ぬ景色の衣装が楽しみです。(←そこかい。)
特に師匠の柄が、ね。(笑)
あと機材ね機・材!!(ニヤリ)

学校帰りで会場に着くのが相当遅くなりそうなので、
そんなに良い席は期待出来ません。(運に祈るよ私は……。)

そんな訳で、またトークも聞こえないとかいう可能性も
大いにありえるので、あまりレポは期待しないで下さい。(汗)

 

何だかみなさん管理人の思惑にすっかりハマって下さったようで、
妙に嬉しいカオリさんですこんばんわ。

……というのもですね、
都師匠に誕生日のメッセージを送ろう!企画。

もうあと数日で締め切りだというのに、25日現在で参加者人。(涙)

これではいけない……!!Σ( ̄□ ̄;)

と思いまして、強制的に小窓で掲示板を出してみたら、
1日に6名もの方々がメッセージ書き込んで下さいましたv


ありがとうございます!(含笑)



そんな訳で、あーゆーものは多少強引でも、
人目につくように表示させるといいんだなー…とひとつ学習した日でした。(笑)

それにしても、あんなにお誕生日のメッセージが……。
(けいいチームの会員さんの分と合わせると、結構な量です。)
しかも皆さんすごいじーんと来る事書いてらっしゃるし……。

同じ血液型A型として(←あんまり関係ないと思う)
もしカオリが師匠だったらこれ、

すんげー感動ですよ。(感涙)


まだあと3,4日程期日がありますので、まだ書き込んでない方は、
是非是非!!メッセージ書き込んで下さい!!!

お願いしますv

 

『未だ見ぬ景色』のMVを見た。(Viewsic万歳!)

----------------------------------------------------

なんか、今まで見た事ない!!って感じのMVですね。
TOUR“HARD”の楽屋とかファンとかライブ会場とかの
写真が次から次へと写し出されていく。
長かったツアーを振り返るように……。

なんかメンバーズサイトで見た事ある画像も登場して
ちょっとビックリ&ドキドキしてみたり。
いや、すっごい素敵な写真ばかりなんですよね……。
黒ちゃんの煙草持つ手元の写真にはちょっとグッときた。(笑)
(カオリ煙草大嫌いだけどね。手元がいいのよ手元が。)
師匠の手元も写してよー。(無理)

あのステキな写真たちは、PENTA氏が撮ったものなんでしょうか?
いやはや、ほんとセンスの良さが垣間見えるMVです。

 

買った安心感(?)でパラパラとしか見てなかった
アリーナを改めてじっくり見てみた。



まー相変わらず師匠の柄シャツの柄は………





Σ( ̄□ ̄;)!?






えっ!?えっ!?
こっ、これは……もしかして……もしかしなくても……









<font face="Wingdings">ですよねっ!?

(わかる人だけわかって下さい。爆)







さすが師匠……Wingdingsとは……。
これを、勝手に「Wingdingsシャツ」と名づけます。(笑)


……ところでWingdingsって
Windowsには大体標準インストールされてますよねぇ?(汗)
このネタわかって笑ってくれる人が多いことを祈る!

 

遅ればせながらGaphiaさんのCDを取りに行って、アリーナ買ってきました。
ん~アリーナ素敵ですね~。まだちゃんと全部見てないけど。(爆死)



そして夜はMステ!



一回当選してしまったため、もう当分(てゆーか下手すりゃ一生)
当選することはないと思われるのですが、
やっぱりなんかはずれたのは悔しかったようなそうでもないような。
今回ちょっと行きたかったなぁ……。




てゆーか、




くおらぁっっ!!!
ゴリーーーーー!!!!!!
(怒)







あんたほんとにSOPHIAさんに迷惑かけんなーー!!!
あほーーーー!!!( ̄△  ̄ 凸ぐっ


普段から狂いないハーモニーに慣れているカオリにとって、(てゆーかそうじゃなくても)
昔すっごい信じられないくらいハイパー音痴な人と
カラオケに行くハメになってしまったとき以来の
耳の痛みに襲われて(てゆーかある意味神経的ダメージを食らった)
思わず最後のところテレビの音量下げてしまったことは
内緒の方向で。(←言ってんじゃん。)

あ。別にゴリ自体が嫌いな訳ではない。aphiaのCDがすごい売れてるのは、
ガレッジ人気に便乗してるからのようなもんだし。

師匠何気にチェックかっこかわいいですなぁ~。(照)
他の演奏組メンバーにはなかった(多分)のに師匠だけソロでうつっちゃったしーv
あの、キーボードを見下すような得意気そうーな表情がむっちゃたまらんかったです。
はーー早くライブor観覧行きたいっっ!!

2 >>