2002年7月の記事一覧

1
 
授業中、友達Mとの会話。



カオリ  : 暑いねー…。(←絶対最近の口癖。)
Mちゃん: 暑いねぇ。
カオリ  : 北海道でも行きたいなぁ。
Mちゃん: えー暑いからこそ沖縄に行きたい。
カオリ  : えー?沖縄ー? 
Mちゃん: うん。沖縄って……何が有名だっけ?
カオリ  : シーサーとか?お寺の境内とかにある奴。
Mちゃん: お寺にあるのは狛犬でしょ。(笑)
カオリ  : シーザーとは違うんだよね?(笑)
Mちゃん: それってあれじゃん、ドックフード。(笑)
カオリ  : ペディグ●-チャムみたいな?(笑)
Mちゃん: (笑)
カオリ   : あ、全然話違うけど、名古屋城の上にある奴なんて言うんだっけ??
Mちゃん:  あぁ、シャチハタ。
カオリ  : (爆笑)いや、シャチホコだろ!!!(爆)
Mちゃん: (爆笑)

 

そうそう……。TOPにベッカムみやんをUPしたのとほぼ同時期に
ベッカム髪型変えたね。(汗)

 

ゴールデンボール賞(MVP)にカーン(独)が選ばれたそうで♪

なんかすっげー嬉しいーー!!!(≧∇≦)
別に決してロナウドが嫌いって訳じゃないんだけど、
なんかすっげー嬉しいーー!!!(≧∇≦)


嬉しいといえば都夫人留理子さん、おめでとうございます♪
今日一日カオリは、都師匠はどんなパパになるのかなとか、
どんな子供になるのかなとか、
学校のソフィ友と喋ったり、さくらっちとメルしたりして
勝手に楽しんでました。(笑)
いやはや面白いなぁ。(ヲイ)

1